【鉄拳3rd】ロングフリーズ発生で神鉄拳ラッシュ!!転落後のが拳が乗るのですが…。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はほしたかブログ初の抱き合わせ記事です。

変なこだわりですが、同じ記事に複数機種を載せるのに抵抗があったんですよね(笑)

しかしピンで週に4~5回くらいしか稼働出来ない今の状況を考えると、いつかは稼働ネタが尽きてしまうと思い、抱き合わせる事に!

なのでなかなか拾う事が出来ないバラエティ機種もちょくちょく挟んでいけるので、マイナー機種の楽しさを伝えられるように頑張ります(´っ・ω・)っ

前回の記事はこちら⇩

【黄門ちゃまV】ロングフリーズに麻呂REGで大量上乗せ!?5.9号機にも万枚の夢はある!【5号機設定狙い】

2019年8月26日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

猛獣王 宵越し669Gハマり

 

1台目はこちらです。

猛獣王の宵越し669Gハマりです。

店の状況的に9割以上で据え置き濃厚なので美味しいですね♪

 

 

肉が溜まってチャンスゾーンに。

 

チャンスゾーンはロワイアル3匹。

 

 

ファイナルバトルまで進むも敗北( ̄д ̄)

 

猛獣王のCZ難しすぎるんですよね…。

私が下手なだけなのだろうか( ゚Д゚)

 

そして次のCZもロワイアル3匹。

 

 

今回もファイナルバトルまで進んで…。

 

敗北。

 

天井に到達からの完走チャンス

そして天井に到達して出てきたのは…。

 

 

ライサバ(∩´∀`)∩

これを上手に活かしてREDに入れたいですね♪

 

いつもは比較的早めにクロヒョウとのバトルに発展するのですが、今回は1回も戦わずに完走してしまうんではないかというくらい発展しませんでした。

 

 

これ完走しちゃうなーと思った瞬間クロヒョウとのバトルへ(笑)

 

継続期待度は50%。

完走までは残り27G!

ここを継続出来れば一気に完走が近づきますね(´ω`*)

 

そんな結果は…。

 

 

敗北…。

 

 

猛獣王モードで引き戻しに成功。

 

 

ストックに成功するも…。

 

 

今回も完走はならず。

ダチョウは完走難易度めちゃくちゃ高いですよね(笑)

私はゴリラでしか完走したことがありません!

 

そしてちゃっかり設定2以上確定の銅トロフィーが出現。

特定日も据え置きばかりのやる気のないホールさんですが、6号機に設定1を使わない店なんです。

このホールに限った話ではないですが、6号機で設定1を使っている店ってほとんどないのではないかと思ってます。

地域的な問題ですかね!?

 

鉄拳3rd 280Gハマり

2台目は鉄拳3rdの280Gハマりです。

この台は導入当初にめちゃくちゃお世話に思い出の機種でもあります。

導入したのは2014年なのですが、当時は今ほどゲーム数狙いで立ち回っている人は居ませんでした。

どのくらい楽な環境だったかというと、ピンでほぼゲーム数狙いの立ち回り(稼働の9割以上)で4万枚積めるくらい楽園でした。

凱旋700Gとかポンポン拾えましたしね。さらに当時は等価交換!!!

懐かしいし戻りたい(´っ・ω・)っ

 

リセット恩恵も強く、天井狙いも浅めから高めの期待値、天国確定状態で拾えたりとサラリーマン金太郎と張るレベルの神台なんです。

 

そんなこんなで回し始めると、リールロックが3段階…。

 

 

フリーズ発生!!!

 

 

神鉄拳ラッシュが確定です!!!

めちゃくちゃ回転数稼いでる機種ですけど、前半パートでフリーズを引くのは初めてかもしれません。

この機種は前半パートで確定役を引くとART当選のみ、しかし後半パートで引くと神鉄拳ラッシュ確定と、その辺の温度差も楽しめる台なんですよね(笑)

 

目指すは4桁拳!!!(無理)

 

あぁ、懐かしい。

ちなみに私神鉄拳ラッシュではいい思い出がありません( ゚Д゚)

いつも5回くらいで終わります。

 

 

優雅に空を飛び回るエンジェルさん。

気持ちが良さそうですね。

 

 

うん、優雅に空を飛ぶパンダさん。

 

あっ、いつの間にか終わっていた。

相手パンチでこっちビームの、心は完全に継続モードの状況で負けました(笑)

9連したので私としては上出来ですね。

 

しかし…。

 

 

9連してこれしか溜まらなかったんですけど(´・ω・`)

ちょっと勿体ない(笑)

 

 

なぜか普通のラッシュに戻ったほうが上乗せが調子いい。

 

 

『あっついでー』

 

 

+10拳

コメントに困ります( ゚Д゚)

 

 

その後5回ボーナスを引きますが、残りの拳はむしろ増えている嬉しい展開!!

 

 

そんなこんなでボーナス29回の2634枚の獲得で終了です。

やっぱり鉄拳3rdは楽しいですね!!
2ndもデビルも好きですけどね♪
あまりいい思い出もないので、もう1度打てるなら2ndの設定6を打っていみたいです(ΦωΦ)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ