【ファンキージャグラー】中ハマり連続で苦戦を覚悟も、ボーナス連打でストレスフリー稼働!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

GWということで、私は4月の28・29・30とブログを休みまして、5月1・2・3・4は稼働を休む予定でいます!

といっても、どこかに出かけるわけでもなく夜に飲みに出かけるくらいなんですが(笑)

昨日は同級生と会ってきました(∩´∀`)∩

個人的には人生で1番楽しかったのが中学・高校の時なんですよね。

責任等がなく学校行って遊んでるだけでしたからね(´Д`)

生きてると実感が湧くのは確実に今なので、今も楽しいですが♪

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井狙いからペルセポネ登場!ケルベロス中に2連続ダイヤで爆乗せ!?

2019年5月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はファンキージャグラーの設定狙いです。

ファンキージャグラーはほしたかブログでは2回目の実践記事です。

 

前回の記事はこちら⇩

ファンキージャグラーにて、打ち始めて1回転で大当たり!今回も修行展開www

 

設定狙いと言っても末尾イベントなので、判別の必要とかないんですけどね(´ω`*)

ブドウ数えても良いんですがあっても設定5ですし、調べものしながら打ってるとブドウのカウント忘れるので今回はカウントせず。

 

ビッグを引くだけ

 

打ち始めのグラフはこんな感じです。

データは、1475回転BB5RB4の合算1/163の台です。

こういう履歴になっちゃうと、全台系だったり末尾系だったり、それなりの理由がないと打てないですよね。

今回は末尾イベントという事で、多少展開が悪くても辞めることがないので、ビッグだけガンガン来てほしいです(笑)

 

そして打ち始めると。

 

  • 494 ビッグ
  •  68 レギュラー
  • 104 レギュラー
  •  60 ビッグ
  •  42 レギュラー
  •  46 ビッグ
  •  54 レギュラー
  •  47 レギュラー
  • 108 ビッグ
  •  35 レギュラー

 

サクッと10回ボーナスが当たりました♪

こういう展開のジャグラーは本当に楽しいですよね!

しかし…。レギュラーが多い( ゚Д゚)

 

レギュラーが多めですがサクッと1,000枚獲得です!

 

安心すると…

当り末尾だし、設定的には456は濃厚。

さらに打ち始めてからボーナスが連打してくれたので、一安心。

 

  • 461 ビッグ
  • 432 ビッグ
  • 294 レギュラー

 

いきなり重くなるやつ(´・ω・`)

ジャグラーって心許した瞬間に糞ハマりする事多くないですか?

完全にオカルトですけど(笑)

このハマりで1000枚あった出玉が全飲まれしてしまいます。

 

終わってみれば

1000枚飲まれたと言っても、ビッグ3連すればサクッと戻ってる枚数です(それが意外に難しい)

今回はサクッと3連してくれて1000枚の出玉がすぐに戻ってきました(∩´∀`)∩

その後少し揉んだ後に…。

 

  • 124 レギュラー
  •  29 ビッグ
  •  34 ビッグ
  •   7 ビッグ
  •  25 ビッグ
  •  63 レギュラー
  •  22 レギュラー
  •  48 ビッグ
  •   5 レギュラー
  •  61 ビッグ

 

またもやボーナス10連打(´ω`*)

今回はビッグが多かったので一瞬に2000枚近くの出玉を獲得!

 

最終データはこうなりました。

項目 回数 確率
回転数 9,044
ビッグ 38 1/238
レギュラー 34 1/266
合算 72 1/125

 

差枚はプラス2,900枚でした。

設定は4か5で、店とその日の状況的には設定5だと思います!

気持ちよくボーナスが引けたので楽しい実践となりました♪

 

スランプグラフと詳細履歴を載せて終わります。

 

最終データ

スランプグラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種類
494 ビッグ
68 レギュラー
104 レギュラー
60 ビッグ
42 レギュラー
46 ビッグ
54 レギュラー
47 レギュラー
108 ビッグ
35 レギュラー
106 ビッグ
132 レギュラー
65 ビッグ
101 レギュラー
46 レギュラー
123 ビッグ
381 レギュラー
36 ビッグ
201 ビッグ
100 レギュラー
67 レギュラー
144 レギュラー
17 レギュラー
82 レギュラー
2 レギュラー
461 ビッグ
432 ビッグ
294 レギュラー
29 レギュラー
227 ビッグ
23 レギュラー
132 レギュラー
120 ビッグ
63 レギュラー
210 ビッグ
33 ビッグ
296 レギュラー
136 ビッグ
74 ビッグ
52 レギュラー
22 ビッグ
2 ビッグ
109 ビッグ
368 レギュラー
51 ビッグ
310 ビッグ
272 ビッグ
124 レギュラー
29 ビッグ
34 ビッグ
7 ビッグ
25 ビッグ
63 レギュラー
22 レギュラー
48 ビッグ
5 レギュラー
61 ビッグ
288 ビッグ
245 ビッグ
286 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 個人的にですが設定5より4だと思います

    どのジャグラーでも設定4ぐらいなら背伸びしたら設定6っぽいデータになりますから

    それとホール目線で考えたら設定5なら設定6を使うと思います

    マイジャグでもホールは出玉アピールで設定6をしっかり使うホールもあればイベントでもマックス設定4までしか使わないホールもあるので

    マイジャグで設定5まで使うホールはあまり聞いたことがないですね

    マイジャグの設定4でも設定6らしいデータにはなると思いますけど

    • コメントありがとうございます♪

      末尾イベントの時はATART機もガンガン設定5が入っている店なので、それも踏まえて設定5という予想をしてみました。

      本当のところはわからないですけどね(*‘ω‘ *)

      私の地域では全台系の時もジャグラーオール5とか多いです!
      逆に6少ないです…。
      地域性の違いなんでしょうね(´っ・ω・)っ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)