【聖闘士星矢 海皇覚醒】貰った台って予想以上に伸びますよね…。星矢の旨味は情報期待値!最大の敵は気まずさ!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

ブログを始めて何度か遭遇したことのある悩み…。

それは“記事ネタが尽きそう”ということ。

星矢のリセット狙いをして2台連続で天井GBのみとか食らうと、ネタを収穫できずにめちゃくちゃ負けて帰ることになりますからねwww

さすがにラッシュのない記事は書けないので、GBレベル3以上か不屈示唆を願いながら打ち始めています(^^)

 

嬉しいことに、いまは1か月分くらい記事のネタが溜まっています(∩´∀`)∩

千日戦争3回に、シャカ1回、ムウ2回と沢山のネタが控えております!!

今月中には、その記事が書けると思うのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】打ち始めて17Gで聖闘士ラッシュに当選!GB3ラウンド目の強チェリーは美味しい。

2018.11.03

 

今回は、星矢のリセット狙いの様子になります。

リセット狙いをしていると、意外に多いのが情報期待値を拾えるラッキーパターン!

情報期待値についても軽く語っていこうと思うので、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

逃した魚は

なぜでしょう…。

打ち始めたら時間が1時間半も経っていたのです。

 

なぜなら…。

 

天井だったからです( ;∀;)

 

不屈も溜まっていない様子。

朝からキツいなー。と思っていると相手は…。

アイザック70%でした!GBレベル3以上は確定したが、結果は2戦目負け(泣)

次のGBは1時間半後かな? そうなってくると逃した魚は大きいぞ状態ですよね。

 

しかし、嬉しいことに57Gでチャンス目からGBを獲得(∩´∀`)∩

 

相手はバイアン70%。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

見事に勝利し聖闘士ラッシュが確定です(=゚ω゚)ノ

早いGBを活かせる形になって良かったです!

 

天馬覚醒は、180Gとまあまあな結果に。

 

ただラッシュの結果は…。

 

まあまあにも及ばない結果に( ;∀;)

情報期待値

打っていて、周りとの差をつけるのに必要なのが情報です。

期待値稼働をするなら、両隣の挙動を気にせず打っているのと、気にしながら打っているのでは情報の期待値は変わっていきますよね。

特にGBレベルや不屈示唆で期待値が生まれ、尚且つ常に確認できる情報ではない為、情報期待値が生まれやすいし狙いやすい台だと思ってます!

 

朝一隣の台が自力でラッシュに入れ、ラッシュ後に即ヤメされていると、平日等は数時間空き台として放置されることがありますよね。

しかし…。 不屈示唆が出たのを見れていたなら、自分しか知らない期待値になるわけです(∩´∀`)∩

私の場合は、誰かに打たれる可能性があるので、手の空いてる知り合いがいたら教えてあげます。

 

データ機等では確認できない期待値を、しっかりと確認できるかが期待値稼働においては重要になっていきますね。

期待値については、ご要望があれば持論を雑記として書くので、読みたい人いたらコメントください。

GBレベル

なんでいきなり情報期待値ついて語ったのかというと。

もうお分かりですね!拾えたのです。

GBレベル3以上の台を。

 

と言っても、見ていたのはジグマでハイエナ稼働している軍団の人でした。

GBレベル3は打たないからと、教えてくれました(^^)

こういうのは有難いですね♪

 

リセット後4スルーの200Gで、GBレベル3以上という状況です。

打ち始めると30Gくらいで、強チェで火時計緑が点灯!!

更に重ね引いたチャンス目で火時計が赤に(∩´∀`)∩

 

めちゃくちゃ早いGBをゲットしました♪

しかし70%を活かせなければ意味がない…。

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

見事に仕留めてラッシュが確定♪

ちょっと当たるのが早すぎて、くれた人には気まずさがありますが(´Д`)

 

天馬覚醒に突入です。

大きく乗せたい気持ちはありますが、あまりにも当たるのが早すぎたので無難に終わらせたい気持ちもある微妙な状況www

 

『狙え!』

 

『狙え!』

 

『狙え!』

 

 

こういう時って予想以上に乗っちゃうものなんですよねwww

 

そして、すぐさま黄金VS海将軍に突入!

 

スピード 魚座(ピスケス)
アフロディーテ

項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 22.0%
上乗せ 58.3G 47.3G
継続 5.2R 4.6R

 

出てきたのはアフロディーテ。

当りは早すぎた。覚醒も乗りすぎた。ここくらいは無難に処理したい…。

気まずさから乗らない事を祈る気持ちの方が大きくなるwww

 

アフロディーテなら20か30で終わるだろ。

 

……。

 

そう思っていました…。

 

なんでだよwww

 

する?このタイミングで追撃( ̄д ̄)

 

しっかりと乗せてしまうwww

 

更に連続してアフロディーテが登場!

もう、さすがに無難にいこう。

 

『わざと負けるから攻撃してきて!!』

 

こうアフロディーテに伝えたい気分です。

 

上乗せの結果は…。

 

【悲報】アフロ空気読めず。

 

 

バランス 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 31.0%
上乗せ 56.7G 41.6G
継続 5.5R 4.8R

 

更にミロが登場!

 

【朗報】ミロ空気読める。

 

最終的にこんなに出てしまいましたwww

出来ればこういう展開は自分で拾った台で起きてほしいものです。

 

ちなみに、私があげた台に関しては出てくれた方が気が楽なので気にせずに出しちゃってください(^^)

万枚出したら、さすがに嫉妬します( ̄д ̄)

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 999 アイザック70 2R
2 57 バイアン70 勝利
3 聖闘士RUSH
バイアン50 2R
49 ヤメ

ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です