【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3以上からの聖闘士ラッシュ!ゲーム数でのデスマスクは弱い。【5号機リセット狙い】

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先日、ちょっとした用事で大学ノート3枚分くらい文字を書く機会がありました。

まともに文字を書くのなんて高校生以来…。もう10年以上前なんですね( ゚Д゚)

ボールペンを使って書いていたのですが、なんだかすぐにインクが出なくなるんですよ。

理由は左利きだからみたいです。左利きでも難なく使えるボールペンもあるみたいで、コンビニに行って3種類ほど買ってみると1個はスラスラと永遠に書けました♪

1個は買って1分で詰まりました(笑)

左利きってストレス(´Д`)

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです。

GBレベル3以上で聖闘士ラッシュに突入!

黄金VS海将軍に突入するも出てきたのが…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ガールズ&パンツァーG】メニュー画面だけで分かる!?ボタンプッシュだけで456確定台ゲット!【6号機設定狙い】

2019年7月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

打ち始めると、何も引かずに夕方に移行します。

そして…。

 

 

すぐさま強チェリーが出現!!

高確強チェリーならGBを当ててしまいたい( ゚Д゚)

 

しかし結果はスルー。

 

このスルーが痛かった…。

 

999G GB当選

 

999G ソレント50%

 

GBはソレント50%。

天井まで回して、不屈の示唆はなし。

はぁ、最近不屈なしの50%が多すぎる( ̄д ̄)

 

50%でもたまには自力でラッシュに入ればまた違うのですが…。

 

 

この通り。

コスモポイントを溜めて37Gにヤメです。

 

リセット30Gから

お次はこちらの台。

打ち始めると200Gいかないくらいで、強チェリーが出現。

火時計は青色。特に強そうな演出もないまま十二宮が終わり、連続演出へ。

なぜか赤文字アイオリアが出てきて、GB当選です(∩´∀`)∩

十二宮の演出的に絶対当たらないやつだと思ってた(笑)

 

198G アイザック70%

 

久々にリセットの恩恵を受けた気が!

GBレベル3以上ですね。

個人的には終わりが見えないGBレベル3以上は、不屈小より苦手意識が強いです。

70%で負けた後の、また天井かも…。みたいな(´Д`)

 

 

そんなこんなで1セット目は難なく突破!

そしてラウンド2。

 

『せいんっせいやーーー!!!』

歌が流れました(∩´∀`)∩

個人的にはGB中はドキドキしていたいので、歌は流れてほしくないのですが、ラッシュが確定して一安心!

 

 

ラウンド3に星矢さんが攻撃して聖闘士ラッシュが確定です♪

 

聖闘士ラッシュ

+10
+10
+10
+10
+10
+10
+10
+20

七を狙え!!
+50

+10
+10
+10

 

 

さて久々の聖闘士ラッシュ。

天馬覚醒は170Gスタートと少し少なめな結果に。

 

そしてこれを駆け抜ける(笑)

あぁ、また黄金VS海将軍できないのか…。

 

 

そんな事を思っていると引き戻しを賭けたバトルで3戦目まで継続。

相手はソレント50%でした。

 

 

『せいんっせいやーーー!!!』

見事に引き戻しに成功(∩´∀`)∩

 

聖闘士ラッシュ(引き戻し)

 

天馬覚醒はデジャブです(笑)

 

 

氷河の演出で激熱の文字!!

 

 

スイカ+100G頂きました!!

300Gが良かった…(願望)

 

 

そして聖闘士アタック紫龍(第二停止)で110Gの上乗せ。

これは久々にノリノリのラッシュが出来そう(´ω`*)

 

ここで遂に黄金VS海将軍にも突入します。

ゲーム数で当選したデスマスクですけどね(笑)

 

 

デスマスクさん。

 

 

結果はいつも通り(゚д゚)!

 

 

その後、伸ばすことは出来ずに終わってしまいました。
デスマスクでしたが久々の黄金VS海将軍。
うん、やはり星矢のラッシュは楽しい!!
今となってはSPのラッシュの方が10倍くらい出すの簡単に感じますけどね(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)