設定6っぽいギアスR2にてボーナスが引けずに大苦戦(前編)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

最近huluで『トリック』を観ています!仲間由紀恵さんの若さにビックリします笑

懐かしさがたまりません(^^)

こういう懐かしいのやってくれるの良いですね(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は、先日の『コードギアスR2』全6ツモしたときの代打ちの台になります!

そろそろ楽しいギアスラをやりたいですね(^^)

 

ほしたか実践台の結果はこちらです⇩

ギアスR2にて設定56確定!更にギアスラッシュ降臨!!!(前編)

2018年6月7日

6確のギアスR2にて下山開始?武器破壊負けに苦しめられる(後編)

2018年6月8日

機種解析

コードギアスR2

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

 

アタック=リベリオンアタック

ART =ブラックリベリオン

☆   =ART中のボーナス

 

 

  • (108) アタック
  • 116 RB(CZ中)
  • 0   ART

 

早々とCZ中にボーナスを引きART突入です。

 

  • 14  NB
  • (11)  アタック
  • (761) アタック
  • 783 ART
ほしたか
天井かと思った

 

天井近くまでハマり50枚にも満たないメダルを獲得して終了。

しかし、1台456確定・1台56確定ということで全台系は濃厚なので、続行です。

 

  • (177) アタック
  • 198 ART

またもや50枚ほどの獲得で終了。

ボーナスまったく引けないんですけどwww

 

  • (28)  アタック
  • 52  ART
    ☆   NB
    ☆   RB

 

  • 754 ART直撃

 

ART直撃!!!

しかし即抜け。やばい、既に1,800枚近く吸い込んでいる。

 

ほしたか
これで設定4なら5,000枚入るやつだ

 

  • (28)  アタック
  • (65)  アタック
  • (99)  アタック
  • 124 ART
    ☆   NB
    ☆   RB
    ☆   RB
    ☆   NB

1,500枚ほど獲得し、差枚をマイナス500枚に戻します。

 

ほしたか
ここからの展開が大切!!!

 

  • 37  RB
  • (18)  アタック
  • (51)  アタック
  • (143) アタック
  • 166 ART

CZの入り方が6っぽいんですよねー。ボーナス引けない設定4はここまでCZ入らない…

全6なのかなー。

 

  • 22  ART直撃

 

2度目の直撃! 多分6だwww

しかし、やっぱり即抜け。

 

  • (28)  アタック
  • (73)  アタック
  • 102 HB緑
  • (134) アタック
  • 419 RB緑
  • (25)  アタック
  • 45  ART

スイカ+HBとスイカ+RB!設定差ないボーナスもう少しほしい…

 

  • 31  RB(ナナリー)
  • (13)  アタック
  • 32  ART

ここで、RB中にナナリー出現で456が確定です。

写メあると思って撮らなかったら、まさかのなかったパターンです( ;∀;)

 

 

後編に続く…

途中経過

 

差枚はマイナス1,800枚です。

 

 

設定6っぽいけど、展開がヤバい( ;∀;)

4,500回転でボーナスが12回(1/375)です。

ほしたか
設定1でもボーナス確率1/240なんだけど…

 

半日終わって、マイナスでも設定6の可能性のが高いということで、メンタル的には楽でした(^^)

後半戦で捲れるのか。

 

次の記事も見てもらえたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)