マクロス2の天井狙いにて初の歌姫降臨!バジュラッシュにも突入!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

今年もAKBの総選挙が終わりましたね!総選挙と言えば、『努力は必ず報われる』のセリフが脳内に出てきます。

ただ残念ながら必ず報われるとは限らないんですよね。あたりまえですけど笑

努力すればするだけ報われる確率は上がりますし、努力してる人を見ると報われてほしいなとも思いますけどね(^o^)

パチスロの世界でも、たいして期待値を積んでない人が、きっちり積んでる人より収支が良かったりすることもあります。

努力してる人が、少しでも報われれば良いなと思う今日この頃です。

実践内容

 

今回は、ハイエナで『マクロスフロンティア2』を打った時の稼働記事です!

ここら辺のラインナップは、ほとんど打つ機会がないので貴重ですね(^^)

 

 

705Gハマりで見つけました。

ボーナス間天井で、1,000G以降のボーナスはBB確定です。

1,280Gハマりで超時空LIVEに突入です。

 

ほしたか
謎のストッパーで、ほとんど天井いかないんだけどね

 

950Gあたりに出撃チャレンジに入りました。

※出撃チャレンジは、チャンス目の一部で突入する、ARTのCZ

 

 

ボーナス間なんで、ART入れたいところですね(^^)

 

 

なにも引かなかったけど、なぜかARTに入りました笑

 

 

ランカLIVE!!!

 

 

強スイカ等を引き、乗ったゲーム数はなんと…

 

 

 

しょぼすぎーーーwww

 

 

 

なんとかART残り2Gでボーナスを引き当てました。

 

 

1,056G BB

 

 

 

途中に青7揃いを2回ほど決めて

 

 

+110G獲得!!!

 

ほしたか
これは大きい!もう少し遊べるとは!!

 

 

ここで、初めて見る演出が出てきました。

ボーナスかな?と思いきや、ボーナスは出てこず。

周期でARTストックかな?でも、今周期じゃないし…

裏にいっぱい乗ってるのかな?と思い回していると

 

 

普通に終わってしまいました笑

 

と、思いきや

 

 

 

なんか乗りました笑

調べてみたら歌姫降臨というものがありました。

 

歌姫降臨

ART終了時に発生するアンコール機能。そのセットで消化したゲーム数が全て復活する。ART開始時の0.67%で当選する。

 

めっちゃ薄いとこ引いてたwww

黄門ちゃまの返り咲きと同じ仕様ですね!

 

 

2度目のランカLIVEに突入!

結果は

 

 

しょぼい( ;∀;)

 

しかしここで…

 

 

バジュラッシュ!!!

平均200G乗せの特化ゾーンです。果たして結果は…

 

 

 

+175

 

ちょっと足りなかったですね(´Д`)

 

残りゲーム数が500Gを超え、次のボーナスは

 

 

ほしたか
ボーナス重すぎでしょ

 

 

 

ボーナスを終えてARTを消化していると

 

 

2度目のバジュラッシュ!

今回こそは平均超えてやる!!!

 

 

 

+120G

 

2回で105Gの欠損頂きましたwww

 

 

そこそこ大きな上乗せを挟みつつ、3度目のボーナスは

 

 

また1,000G超え( ;∀;)

この台のボーナス確率嘘だろ笑

 

 

気付けば4,000枚超え達成

 

 

 

やっと早いボーナスが引けました(^^)

 

ほしたか
感覚狂ってるのか、よく考えると早くはないw

 

 

 

そんなこんなで4,700枚の獲得です。

この後少し回してARTを抜けました閉店2分前で、ぶん回してたので終了画面取れず…

総括

 

マクロスの必勝法を見つけました。

ARTに入れて800G継続させて抜ける⇒期待値発生

天井狙い⇒ARTに入れ800Gハメる⇒期待値発生

天井狙いのループ

秘儀 【セルフ天井狙い】

 

そうなことが出来るなら、取り切れないくらい乗せちゃう方が簡単ですけど笑

 

久々に、マクロスで楽な展開になりましたけど、懐かしさもあり楽しさ倍増でした(^^)

最近差枚出なくて苦しんでいたので、助かる実践になりました(=゚ω゚)ノ

 

⇩Twitterフォローお願いします

フォローする

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)