【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッド降臨!?リプレイ3連後に天空の扉が閉まると…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

ふと思ったのです。最近フリーズをまったく引いていないなーと(ゴッドを除く)

あっ、鏡ばっかり打ってるからだ(T ^ T)

6号機の設定6は設定狙いには向いていると思います!しかし、ブログや動画にはまったく向いていないと思うんですよね。

動画で演者さんが星矢SPの設定6をツモったとして、サクッと当たって300枚で終わってしまう流れを、どう面白く持っていくのかが気になりますよね!

見せ場を作ろうと、設定6を捨てて低設定に移動する人なんかが居たら面白いですよね(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【黄門ちゃま喝】念願の家康降臨で逆転満塁ホームラン狙い!!

2019年1月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

リプレイ3連後に4連目に向けてレバーを叩いたら、扉が閉まりました。そんなお話です。

天空の扉

打ち始めると、扉が閉まりました。注目すべき所はタイミングです。

そうなんです。リプレイ3連の次のゲームなんです!

閉まった瞬間に”これってGODか赤七は確定なんじゃないかな?”と思うわけです。このタイミングでフェイクって扉の演出選ばなそうな気がするんですよね。

しかし、まだ確定役と決まったわけではありません。もし違ったら悲しいので、必死に”まだわからない”と心の中で思います。

 

でも、もうワクワクが止まらないのです。

 

果たして結果は…。

 

 

神降臨!!

 

やっぱりキターーー(∩´∀`)∩

最近狂ったようにGODを引きまくっていますが、やっぱり何度引いても嬉しいですね♪

 

リプ3後の扉は確定なんですかね?ガセった経験のある人いたら教えてください!

1500

凱旋プロになれるかどうかは、ゴッドを揃えた後が大切です。

これを1,500枚役で終わらせるのか、さらに上乗せしていくのか。

私は多分凱旋プロではありません( ̄д ̄)

 

なので今から歩み始めるのです!!!

 

 

プロへの道を!!!

(たった1個乗せただけです。)

 

凱旋プロの道を歩み始めたほしたかであったが、その後は見せ場もなく6セット1,743枚で終了してしまいました。

凱旋プロ…。険しい道のりだな( ̄д ̄)

リプレイ

通常時に戻ると

 

1回転目にゼロがテンパイ。

一瞬”あれ!?”っと思うも、すぐに思い出しました。

ゴッドを引く前にリプレイが3連していたことを。

 

 

GG後に即煽りが来たという事は、G-STOPが潜っていますね。

 

000

 

しっかりとG-STOPに突入!

絶好の追撃チャンス( `ー´)ノ

 

狙うは7かVかS!!!

それか1か3か5!

 

結果は…。

 

 

良し。最低限の目標は達成した( -`ω-)どや!

 

 

今回のGGは1セットで終了しました。

弱弱しい追撃になってしまいましたが、やっぱり凱旋の1セットは大きい。

そんなこんなで今回の実践は終了。

 

ここに1つ、新たなトリビアオカルトが生まれた。

 

『リプ3連の次のゲームでGODを引くとG-STOPに入る』

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です