【押忍!番長3】全台島で1人爆死中に裏モード!逆転の大量上乗せなるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近ある問題が起きています。

『機種偏り問題!!!』

ゲーム数狙いは、凱旋・ハーデス・リゼロ・星矢・エヴァ・絆が9割を締める稼働内容になっていると思います(笑)

他が悪いんではなく、これらのラインナップが優秀だからなんですよね。

ブログの記事も、同じ機種のローテーションになっても楽しめるよう、工夫して頑張ります(∩´∀`)∩

 

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

全台系での実践だったのですが、1人だけ修行の身となりました(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【ゴーゴージャグラー】据え置き狙いでメシウマ大爆死!?ジャグラーという魔物に挑む。

2019年4月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回の台は、少し前に記事にした設定6濃厚台を打った日の実践記事です。

 

⇩上から前編、後編となってます。

【押忍!番長3】金閣寺出現から絶頂対決!!万枚カカカカカモーン!!!

2019年3月25日

【押忍!番長3】裏モードに豪遊閣中に超番長!無限に出てくる対決で大量ストックなるか!?

2019年3月26日

 

前回のは代打ちさんの実践台の記事で、今回のはほしたか実践台の記事です。

実践日が2月の頭という事で、記事にするのをすっかり忘れていました( ゚Д゚)

展開が悪すぎて、記憶から消してしまっていたのかもしれない…。

 

全台系は確定

代打ちさんの実践記事に書いてある通り、打ち始めの時点で全台系はほぼ濃厚となっていました。

設置台数は4台(知り合い2台、ほしたか2台)という感じです。

 

打ち始めると、サクッと初当たりを獲得します!

私以外の台が全部www

 

私の台は、ベル移行が24⇒7と良いスタートを切りました。

しかし対決連を抜けた後に、さっそく32を抜けてしまうのであった。

 

46でカウンターが割れ、この対決を何とか制します。

みんなより少し遅れて575Gに頂ジャーニー!!

しかし2連で終了( ̄д ̄)

 

雲行きが怪しいですね(´Д`)

 

1回目のART後に引き戻し特訓に突入!

この対決を制し、引き戻しに成功します♪

4連でプラマイゼロ付近まで出玉を戻します。

 

大チャンス到来

ベル17⇒7⇒31

393Gで頂ジャーニーに突入です。

これが嬉しい、豪遊閣スタート(∩´∀`)∩

まだ設定6にも期待できるような状況です。

 

そしてここで、大チャンスが!!!

 

 

上乗せのループを獲得し、エンブレムが紫に!!!

 

 

そしてなんと裏モードが確定!!

ループ取ったから、なんとなく押してみたら裏返りました(笑)

 

 

そして轟大寺+豪遊閣という激熱ポイント!

ここを活かせれば今日の勝負は決まったようなもの。

 

 

対決はノリオバトミントン。

 

 

ベルを引き、全力でボーナス当選を願うほしたか。

 

結果は…。

 

勝てなかった。

裏モードも活かしきる事ができずに、このARTを1,000枚で終わらせてしまいました。

 

これが人間設定なのか

他の3台はというと、朝から出っ放しで差枚がプラス2500枚くらいです。

みんなが箱を使っている中、1人下皿プレイのほしたかwww

知り合いが打っているので、出てくれて嬉しい気持ちはありますが、一人爆死しそうで凄く焦ってます(笑)

 

その後の展開は、

  • 523G 4連
  • 211G 単発
  • 301G 5連
  • 379G 3連
  • 236G 3連
  • 110G 7連

 

一進一退の攻防です(笑)

中ハマりとそこそこのラッシュを無限に繰り返しております。

 

そんなこんなで前半戦が終了です。

 

途中経過

 

なんとかプラス800枚で前半戦が終了です。

私以外はみんな裏積み…。

後半戦、私も流れに乗ることができるのか!?

 

是非、明日もみてください♪

【押忍!番長3】チャンスチェリーに通常青ボーナス!絶頂超番がないとキツイ…。

2019年4月16日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)