【エヴァAT777】設定56確定!打った感想と詳細データ公開(スランプグラフ・大当たり履歴等)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は、パチスロヱヴァンゲリヲンAT777の設定狙いです!

代打ちさんの台を含めて、既に56濃厚台を5万回転くらい打ったので、今週はエヴァ週間にして毎日台の詳細データ等を公開していきます。

明日以降の記事では、設定狙いのポイントやハイエナの狙い目なども書いていきます。

 

今回の実践台は設定56は確定しました(^^)

新装初日で、ほとんど解析が出てない状況での実践だったので、設定差のある部分のカウント等は出来ていませんが、終日の履歴等はメモを取ったので公開します。

 

前回の記事はこちら⇩

【ラブ嬢】メシウマ大爆死!?逆転のキャバク乱舞なるか!

2019年2月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

打ってみた感想

6号機の安定感

6号機という事で、設定6は安定したグラフになりやすいなと感じました!

設定5もそこそこの勝率がありそうです。

 

設定判別は難しい?

今現在出ている解析を見ると、色々な項目に少しずつ設定差がある感じなので、単品での判別には時間がかかってしまうなと感じました!

確定要素が多いので、もっと打ち込めば判別できる可能性はありますが、鏡や星矢SP程のわかりやすさはないです。

 

周期台

GI優駿倶楽部や戦コレ!徳川家康みたいな周期系の台なので、好き嫌いが別れる台ですね!

私は周期系の台結構好きです(^^)

普通の台より飽きにくい(笑)

 

コード777の出現率

導入からほぼ456を5万回くらいまわしたのですが、コード777の出現は1度もなし…。

AT777と台のタイトルにも採用しているので、1日に数回は引ける仕様ならいいのになーと思いました!

私の中では、祭りのくじの屋台のニンテンドースイッチのような存在です( °_° )

搭載していないのではないか疑惑まであります(笑)

とりあえず1回引いてみたいです♪︎

 

今回の台の設定

設定6なのかなーと思いながら打っていましたが、最終的に見ると奇数示唆の方が少し多い結果になりました。

設定5だったのかもしれません。

 

https://twitter.com/hoshitaka6/status/1098183580650430465

 

確定演出は上のツイートにあるように、獲得枚数777枚の表示がありました。

この時はまだ解析が出ていなかったので、6確かと思いました( ゚Д゚)

 

その後、何台か打ちましたが意外に確定は出にくいんではないかという印象を受けています。

星矢SPが出やすすぎて感覚がマヒしているのかもしれませんが(笑)

 

それでは詳細データを載せて終わります。

 

最終データ

スランプグラフ

パワスロ

詳細

項目 回数 割合
ボーナス終了
アスカ 15.2%
大人 11 23.9%
レイ 15.2%
チルドレン 13.0%
シンジ 19.6%
マリ 10.9%
レイ2人 2.2%
使徒バトル終了
アスカ 13.3%
大人 13.3%
レイ 6.7%
チルドレン 26.6%
シンジ 6.7%
マリ 26.6%
レイ2人 6.7%

大当たり履歴

シナリオ
ランク
詳細 終了画面
示唆
A-2






LCL

ゼーレ
青BB
4の使徒
白BB
5の使徒
青BB
6の使徒
青BB
終了
チルドレン
大人
シンジ
マリ
アスカ
シンジ
C-4










LCL


LCL
LCL



D-1








ゼーレ
LCL

LCL

LCL
天井
青BB
5の使徒
青BB
8の使徒
終了
大人

レイ

大人

アスカ
D-4











LCL






ゼーレ
青BB
8の使徒
青BB
9の使徒
青BB
5の使徒
青BB
6の使徒
終了
大人

シンジ

レイ2人

アスカ

レイ2人

レイ
C-3





ピアノ

LCL


ピアノ
青BB
インパクト
青BB
5の使徒
終了
レイ

アスカ

レイ

パネル
A-1
ゼーレ
青BB
8の使徒
青BB
6の使徒
青BB
インパクト
9の使徒
白BB
青BB
インパクト
4の使徒
終了
アスカ

シンジ

大人

大人
アスカ

マリ

レイ
B-4


ゼーレ

ピアノ
青BB
6の使徒
白BB
9の使徒
終了
大人

レイ

マリ

マリ
C-3






ピアノ
青BB
4の使徒
白BB
青BB
5の使徒
青BB
6の使徒
終了
アスカ

レイ
シンジ

マリ

アスカ

ミサト
アスカ
マリ
A-2

LCL
ゼーレ
青BB
5の使徒
終了
大人

チルドレン

レイ
B-1








ゼーレ


ピアノ
LCL


ピアノ
天井
青BB
インパクト
青BB
4の使徒
青BB
インパクト
5の使徒
青BB
インパクト
青BB
6の使徒
青BB
8の使徒
終了
シンジ

アスカ

チルドレン

大人

大人

レイ

シンジ

アスカ
C-1









LCL

ゼーレ


ピアノ



ゼーレ
レイ
B-2







ゼーレ

LCL
LCL
青BB
6の使徒
青BB
4の使徒
青BB
8の使徒
青BB
9の使徒
終了
マリ

マリ

シンジ

シンジ

マリ

シンジ



LCL

ゼーレ
直撃
青BB
インパクト
4の使徒
終了
大人

チルドレン

レイ
C-1



インパクト
青BB
8の使徒
青BB
6の使徒
終了
アスカ

チルドレン

チルドレン

シンジ
B-2


ゼーレ
青BB
青BB
インパクト
白BB
青BB
青BB
終了
シンジ
チルドレン大人
レイ
レイ
大人
ゲンドウ
冬月
C-3











LCL

ゼーレ


LCL
白BB
4の使徒
終了
シンジ

マリ

マリ
D-3
インパクト
青BB
4の使徒
終了
マリ

チルドレン

シンジ




ゼーレ
ヤメ

 

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)