【HEY!鏡】金閣寺出現で設定5濃厚!1・3・5回目の特訓が全く勝てない

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は、HEY!鏡の稼働記事になります。

以前、設定46がわかりにくそうという記事を書きましたが、今回は夕方に設定4なのかなと諦めたら56確定が出るというという展開になりました!

そんな、1日の流れと詳細データを載せていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士ムウが2連続で登場!平均上乗せ380Gの性能とは。

2018.12.03

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

参加イベントと狙い目

今回は特定日イベントに参加してきました。

強い末尾があるという特徴があるので、末尾狙いです。

確実ではないけど、当り末尾が読みやすい!そんな店ですが、今回は狙い末尾が決まっていました。

 

抽選番号は、100番台半ば。

 

そして狙い末尾のHEY!鏡を確保に成功します。

実践内容

ツモ?

打ち始めると、61GでKCが直撃( ゚Д゚)

 

 

早い段階で良い挙動が見れたので、知り合いには報告しようとしたら、

他の台で設定56確定画面を確認!!!

これは大きいですね(∩´∀`)∩

しかも、その末尾がほしたかの鏡と同じだったこともあり、内心ガッツポーズです!

 

その後は特訓4-3-1-1-5-直撃-1と奇数回数での解除が連発。

更に終了画面は鏡が5回に、握手が2回。

最近は設定6より設定5が多いので、設定6の夢が一気に薄くなります( ̄д ̄)

頂けない

頂対決に入れるのって、簡単なようで難しいですよね。

3日目にベルナビ10回選ばれちゃうと入らないことが多いし、

 

 

嬉しいことに初回からベルナビ50!

 

 

100ナビに昇格(∩´∀`)∩

しかし、100ナビ貰っても頂対決に入らず…。

 

 

結局15日かかってしまいましたwww

カンスト

皆さん、HEY!カウンター最高いくつまで育てた事がありますか?

 

 

今回初めてカンストしてしまいました( ゚Д゚)

ブラザー・ペリィ・キャサリンがいる時に、チャンス目と強チェを連発で引いたらこうなりましたwww

もう、HEY!モードなどわかりやしない。

 

3回目の対決という事で、見事勝利!

 

余剰分のHEY!があるので青昇格するんだろうなーと思っていたら

 

 

やっぱり一瞬で目の前を飛行機が突っ切り青に昇格です笑

 

青JB中にチャンス目2回を引くと、頂対決スタートでした(^^)

4じゃないの?

昼過ぎくらいから、ちょっぴり不安だったのが、

“設定5ではないんではないか”という事。

 

設定5って1・3・5の特訓の勝率って通常モード固定でも50%を超えます。

しかし、まったく特訓に勝てないのです( ;∀;)

 

1回9回目まで特訓が引っ張られたこともあり、さすがに不安になって計算してみると…。

 

1・3・5
特訓成績
6/19(31.6%)
2・4
特訓成績
3/11(27.3%)
6・7・8
特訓成績
0/3(0.0%)

 

うんうん。

ここで直撃回数を見てみましょう。

 

4,638回で3回。

 

 

これ設定4じゃんか( ;∀;)

ただ、そうなると気になってくるのが終了画面。

ガッツリ奇数示唆の鏡に寄っているのです!

 

うーん。わからない。

 

でも基本56の店なので、悪くても456はあり、根拠的にも5の可能性の方が高いので打ち切ってみることに。

結果は

そんな事を悩みつつも、次の終了画面で、

 

 

金閣寺が出現( ゚Д゚)

安心と嬉しさもありますが、1番感じたのは…。

 

 

 

やっぱり設定6以外は判別に苦戦しますね!

それでも、設定5は打ち切れば毎回プラスにはなります。

堅い機種だと思います(ガッツリ差枚は出ない)

詳細データ

今回の記事の詳細データは、本日更新した別の記事に載せてます。

良かったら、ご覧ください(∩´∀`)∩

【HEY!鏡】金閣寺出現で56確定!設定5濃厚データ

2018.12.04

ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

2 件のコメント

  • お疲れ様です、もう片方の記事も見ましたが設定5だろうがベルナビ回数10結構あるんですね
    10ナビ多かったり、なんか違うって思ったらちょっとでもプラスになったら止めてたので、ベルナビだけを見て捨てるのはよくなさそうですね

    • けーさん、コメントありがとうございます(^^)

      打ってる体感、少しだけ50と100ベルの振り分け多いかな?と感じますが、ベルナビで判別するのは危ない可能性ありますね。

      今回は末尾なかったら、辞めていた可能性のある挙動なので設定5は判別に時間かかりそうです(T ^ T)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です