【聖闘士星矢 海皇覚醒】456確定台で大爆死!?やっとの聖闘士ラッシュで大逆転狙い!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒の実践です。

リセット狙い1台に、456確定台の後ヅモ実践です。

なんとか聖闘士ラッシュに入れるも結果は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達でV揃い!SGG突入にG-STOPでもV揃い!!

2019年6月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0スルー135G

久々のリセット星矢です!

打ち始めると不屈の示唆はなくハマり続けます…。

500Gまでに不屈示唆がなければ、不屈の期待ほとんどできないのでGBレベルに期待。

 

830G ソレント50%

 

GB当選は830Gで、チャンス目からの当選した。

 

 

レア役なしで継続ストックを1つ獲得。

 

 

相手はソレント50%。

 

不屈なしのGBレベル1が濃厚…。

この台単体で見ると、マイナスの期待値( ゚Д゚)

負けて当然の状況なので、不屈なし50%でラッシュ入ると、めちゃくちゃテンション上がるんですよね♪

 

 

普通に敗北(´・ω・`)

コスモポイントをフォローしていたら、レア役を重ね引き…。

100Gのゾーンが近くなったので、ゲーム数解除もフォロー。

すると、またまたレア役を引いてしまい188Gにやめ。

 

まさかの追加投資にしょんぼり。

 

456確定台 0スルー50G~

今度は456確定台の後ヅモ実践!

隣で打っている知り合いが456確定演出を見ていました。

そんな知り合いは朝一GBレベル3以上で4スルー中です…。

 

時間は14時くらい。

場所的に設定6の可能性も少なからずあり、他に打てる台もなかったので打つことに。

ちなみに2回ラッシュに入っていて、1回目は直撃・2回目は不屈です。

不屈がない状況なので、1回目のGBで50%だったら辞めですね。

最後のランプは黄色だったみたいです♪

 

993G ソレント50G

 

はい、いきなり天井でございます(笑)

 

天井のほんの少し手前にチャンス目を引くと火時計が緑に。

その後、数ゲーム後に天井到達だったのでチャンス目が刺さっていればGB2個獲得ですね♪

 

 

強チェリーで継続ストックを獲得!

 

そして出てきたのはソレント50%。

ソレント50%で継続ストック1個は1台目と同じ状況!!

リベンジのチャンス(´っ・ω・)っ

 

また2戦目負け。

ランプは青。

 

35G アイザック50%

先ほどのGB後、即前兆が発生!

これは天井とチャンス目でダブル当選していた可能性が高まりますね♪

35GにGB当選!それとともに、ちょうどコスモポイントがMAXに。

 

GBはアイザック50%。

しかし初戦負け( ˘•ω•˘ )

 

 

 

うん、知ってるんだよ…。笑

ランプは黄色。

 

35G クリシュナ60%

先ほどのGB終了後、ベットで『いくぞーー!!!』

またまた即前兆です!

これはで刺さっている可能性がありますね。

 

GB当選し出てきたのはクリシュナ60%!

GBレベルは2以上に。

自力ラッシュに期待するも、初戦負け…。

めちゃくちゃ下手すぎます( ;∀;)

 

374G アイザック60%

3連続でGB当選するもラッシュはならず。

GB終了後にコスモポチャージが3回出てきて、フォローしなければいけないポイント数に。

時間的にも、不屈なしでGBレベル2ならやめようかなーというところ

 

すると、100Gの前兆がなし(∩´∀`)∩

これはもう少し打ち続けることができそう!!

200Gの前兆は強チェリーとチャンス目が重なり確認できず。

 

そして…。

 

300Gで前兆がwww

たまたま100Gの前兆がなかっただけっぽい(笑)

 

456確定、GBレベル2、ゲーム数300Gは期待値プラスになると思うんで、あと1回天井まで付き合うかと続行!

すると374GにコスモポイントからGB当選。

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

 

相手はアイザック60%!

これがラストチャンスの可能性もあるので、星矢さんには全力を出してほしい!!

 

 

なんと自力突破に成功(∩´∀`)∩

これはめちゃくちゃテンションが上がります!

メシウマな爆死を覚悟からの一発逆転チャンス!!

 

星矢さん、ありがとう!!!

 

そして…。

 

 

静かに席を立つほしたかでした。

星矢難しい…。

メシウマに感じた人は、是非ブロブ村のバナータッチで応援お願いします(泣)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)