全台系疑惑のギアスR2にて特殊RB降臨!(前編)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

プロ野球の交流戦が終わりました!

ヤクルトが初優勝でした。今年もパ・リーグが強かったですね笑

1回福岡でホークス戦を観たいと思っています(^^)

 

 

今回は、全台系イベントに参加してきました。

朝一、狙いの『まどか2』を打ち始めるも、挙動は微妙。

最近ギアス率が高かったので、ちょっと触ってみるかと打ち始めました!

ということで、今回は『コードギアスR2』の代打ち実践台の実践記録になります。

 

機種解析

コードギアスR2

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

 

アタック=リベリオンアタック

ART =ブラックリベリオン

☆   =ART中のボーナス

 

  • 166 BB
  • (118) アタック

 

 

 

 

本日初のリベリオンアタック!

 

 

 

玉城さんの渾身の攻撃により、見事に

 

スルー

 

ほしたか
今日も足を引っ張るつもりか…

 

  • 248 HB

 

なんか微妙な雰囲気です…

しかし、まったく全台系が見えてこないため、もう少し回します!

 

  • 18  RB
  • (14)  アタック
  • 102 特殊RB

 

なんとここで、特殊RB!!!

とりあえず判別の為の出玉が欲しい。

 

 

 

なんとか、SPピース3つ乗せることに成功!

 

ほしたか
これは助かる!

 

0   ART
☆   BB
☆   RB
☆   HB
☆   RB
☆   HB
☆   HB
☆   HB緑
☆   BB

このART中に、ボーナスも引けて約2,500枚の出玉を獲得です!

 

 

 

 

なんとこの間に、ほしたかの実践台で456が確定しました。
どんな展開になろうと、しばらくやめられません。

素直に出てほしいと願うのみです!

 

  • (80)  アタック
  • 104 ART

 

  • (283) アタック
  • 400 HB
  • (17)  アタック
  • 256 BB
  • (21)  アタック
ほしたか
展開悪すぎなんですけど

 

  • 379RB
  • 3BB
  • (15)  アタック
  • (47)  アタック
  • (96)  アタック
  • 118 ART

 

4なのかなーと思っていると、2連続でCZの引き戻しらしき挙動を確認。

久しぶりのARTに入るも、即抜け。

ほしたか
この展開はヤバい…

 

  • 162RB緑

ここで本日初のスイカ+RB

 

 

もう、どうせやめられないんだから出玉に繋がるフラグがほしいと思いました笑

 

  • (82)  アタック
  • (169) アタック
  • 193 ART

このARTも伸びず。

 

  • (64)  アタック
  • 116 BB
  • (109) アタック
  • 131 ART

これも伸びず…

やっちまった。まさかの前半戦で山を登って下ってしまった( ;∀;)

 

 

後編に続く

途中経過

 

差枚はプラス1,200枚ほどです。

 

 

 

めっちゃ設定4っぽいです笑

でも、いまだに全台系機種は見つからずで、他のギアスも挙動は良いということで、おそらく全台系なんだとは思います。

後半戦にて、再び山を登ることができるのか?それとも、このまま地下まで潜るのか。

見ていただけたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ギアスR2にて微妙な挙動から56確定!今回こそ快勝なるか!?(後編)

2018年6月21日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)