【聖闘士星矢SP他】旅打ち埼玉篇!九州を目指して旅にで出る。

 

こんにちは!お昼の記事の時間です。

今回記事を書いてくれたのはダーさんです!

少し前に軽い旅打ちをしてきたので、その時の様子を記事にしてもらうことにしました(*‘ω‘ *)

 

過去のダーさんの記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットを狙ったらサメが出現し456確定!サメに立ち向かう勇者のおはなし。(前半)

【聖闘士星矢 海皇覚醒】456確定からの投資が二桁万円突破!挽回なるか!?(後半)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

旅へ出る

どうも僕です

世界一ハッピー野郎ことダーさんです

 

急だけど旅打ちでも行こうかと思いまして、、、

とりあえず軍資金20万、生活費も込みでプラスにして帰ってくることが目標!

 

とりあえず栃木から鹿児島を目指す!

車で行く!寝る場所を確保できるし、タバコも吸えるし🚬

んじゃ行ってくる( ・∇・)

 

1日目 埼玉県

昼頃に起床

身支度して栃木を出発

 

2時間程車を走らせ疲れたから目に入ったパチ屋におじゃま

 

旅打ち1店舗目

まだ埼玉w

隣の県ですwww

 

ん〜、、、

まずはパチンコ右打ちは、、、無し

あるとめっちゃ楽なんだけどなぁ

スロは、、、あった。コマいけど

 

1台目 HEY!鏡

2周期401ヘイ329G

当たらず387やめ

 

2台目 エヴァAT777

3スルー8周期〜10周期スルー

 

3台目 エヴァAT777

1スルー8周期〜9周期ランク1直撃

(クソ、CZ取れてりゃ777だったのに)

150枚x2

 

4台目 エヴァAT777

2スルー7周期

(残りの初期ランク的に行けるでしょ)

 

 

読み通り

8周期LCLツモ

150×2

投資9000 回収7500

 

わかってはいたけどやっぱり6号機中心になりそう🤔

ま、甘いし好きだからいいけど😏

負けてるけどなwww

 

残り198.5K

では次行ってみようか

 

2店舗目 埼玉県

5台目 G1優秀倶楽部2

 

うめぇwww

メーター赤236〜253ヒット

 

 

上手くねーw

 

6台目 星矢SP

 

星矢SP259〜480強🍒GB

コレ負けたら天井狙い14連敗、、、

 

絶対に負けられない!!!!

 

 

、、、うわぁ

 

 

うほ!

 

 

行ったれ!ガチで!!!!

 

 

、、、

 

ファ○ク💢

 

だがしかーし!!!!

アイキャッチ教皇で黄色!

 

 

ここだ、ここで燃やす!俺の小宇宙〜!!!!

 

、、、オ

、、、、俺の

、、、、、コス

 

 

コスモーーー!!!!

 

来たコレ!俺ヤバいな、さすオレ!

 

 

天井前で当たって不屈解放無しだったからただのラッキーだけどなw

 

 

しかも結果ショボいしwww

いいんだよ、楽しかったし

 

7台目 おそ松さん驚

 

おそ松さん487〜

 

 

636バケ

BB3RB2

 

投資17000 回収15500

 

なんだかんだでいい勝負!

ここからに期待

 

残り197K

初日稼働は以上、この後ひたすら移動したんだが、、、

5/1くらいしか進んで無いwww

往復して稼働もしたら1ヶ月ペースなんだが、、、

 

ま、場面でwww

食費や雑費で2000円程消費

 

残り195K

ではまた🤚

ほしたか
記事を書いてみたい人は是非連絡下さい♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)