【ラブ嬢】5号機の本気!キャバク乱舞で4桁超えの大量上乗せに成功!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日は昼更新がありました(=゚ω゚)ノ

旅打ちという事で、いつもと違ったテイストの記事なので、良かったら読んでみてください♪

【聖闘士星矢SP他】旅打ち埼玉篇!九州を目指して旅にで出る。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスに野良セポネ!プレミアムデジャブフリーズに当選!!

2019年5月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

強気のラブ嬢

この日は少し強めのイベントでした。

1台目をサクッとスカし周りの様子を見ていると、各機種1台くらいは良さそうな台がありそうな感じの状況。

事前にこの日は店赤にするという噂も流れていたため、強気で攻めてみる事に(´ω`*)

そして確保したのがラブ嬢でした。

というのも、朝一打っていた台から見ていたのですが、CZがクラブ1回オールキャスト1回の状況で辞められていました。

360Gハマっている状況だったので、早めの見切りだったんでしょうか。

 

  • 442G オールキャスト
    446G ラブラッシュ
  •  57G クラブ
    126G ラブラッシュ(直撃)

 

打ち始めてからも、オールキャスト⇒クラブとCZ選択率は良好!

AT直撃も見れて456は大丈夫そうかなーと思っていると、直撃でのATが奇数揃いのオープニングアタック10Gでした。

奇数揃いからの10G選択率は設定1で1.56%~設定6で6.25%と設定差があります(∩´∀`)∩

 

 

オープニングアタック10G貰えると余裕ができますね♪

 

 

駆け抜けましたけどwww

 

油断すると天井

  • 185G 店前
  • 207G 店前
  • 680G クラブ

 

・・・・・。

 

755G ラブラッシュ

 

悲しみの天井…。

出玉は崩壊。なんなら追加で500枚くらい使っています。

ここは何としても出玉が欲しい!!

 

 

そんな願いが通じたのかボーナスを獲得♪

 

 

ボーナス中に50枚の上乗せ(´ω`*)

 

更に!!!

 

 

ダブル揃いで300枚の上乗せ(∩´∀`)∩

 

 

1289枚の獲得で、失った分を取り返すことに成功!

そしてAT終了後8GでキャバポイントからのAT当選(∩´∀`)∩

前回のATが天井だったので、タイミングがギリギリでした(笑)

 

 

今回のATもご褒美ラッシュをそこそこ頑張り、枚数引継ぎで2325枚の獲得に成功。

これで台の差枚はプラス1500枚に!

 

キャバク乱舞

この時間になって、店の状況が見えてきたのですが設定45祭りといったところ。

6確は絆と星矢SPくらいでしか見れていません…。

私の台もその後、偶数揃いでのオープニングアタック10Gは1回見れたのですが、設定6としては少し弱いかなーというところ。

 

  • 339G 偶数揃い
  • 600G 偶数揃い

 

2回のハマりで差枚はプラマイゼロに(´・ω・`)

設定6でないなら、夕方近くなってからの現金投資は考え所ですね。

 

すると…。

 

 

なんとキャバク乱舞に当選(∩´∀`)∩

 

キャバク乱舞突入率

通常 1/4096

高確 1/1024

バズーカ 1/128

白バー揃いで突入する0G連の上乗せ特化ゾーンです。

平均上乗せ枚数は探しても出てきませんでした。

 

出玉は崩壊状態。

ここで勝負を決めたいところ!!

 

結果は…。

 

 

こんなに乗るんだ。

6号機なら一撃でエンディング確定ですね(笑)

5号機の強み…。

 

 

まさかのキャバク乱舞からの大量獲得に成功です。

めちゃくちゃラッキーでした(∩´∀`)∩

 

456はあるけど…。

 

その後も高設定っぽい動きはするものの、設定6にしてはやっぱり物足りない挙動。

周りの状況的にも、サブメイン機種の当り台は設定45っぽい感じです。

確定もない台なので閉店1時間半くらい前に辞めました。

キャバク乱舞後は600Gハマりがあったり、1度も300枚すら超えてくれずプラス2500枚でフィニッシュでした。

初めてキャバク乱舞でガッツリ乗せられたので、楽しい実践になりました(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)