【メシウマ】新年初打ち ツモった?からの…

 

某オフ会系イベントにて、今年の初稼働をしてきました。

今回の店は、普段確実に56使ってないと言い切れるような店です笑

設置台数も100台程度と少ないです。

近くの系列店で同じイベントをやったときには6使っているのを確認できたので、穴場狙いということで稼働してきました。

 

今回は代打ちに託した番長3角台の結果報告になります!

 

  •  4🔔対決→特訓
  •    小役特訓
  • 17🔔対決
  •  7🔔対決→特訓
  • 47🔔対決
  •  7🔔対決
  •    チャメ対決
  •    チェリー対決

⇧累計ベル124にて…

 

ちょっとタイミングは悪いけれど

貰った!!!(心の声)

 

  •    チェリー対決
  • 30🔔対決
  • 32🔔対決
  •  4🔔対決→特訓
  • 17🔔対決
  •    チャメ対決
  •    チェリー対決
  • 45🔔対決→頂

 

19回目の対決にて初勝利(T_T)

だがしかし光の速さで駆け抜ける!!!

 

  •    チャメ対決
  •    チェリー対決→頂
  • 47🔔対決… ヤメ(T_T)

 

以下、当選ゲーム数

  1. 912 単発
  2. 1050 単発
  3. 180 2連

 

無理です笑

辞めた理由としては、そもそも使ってこない可能性があるのと、店全体の状態も良さそうではないこと、そして引き戻し特訓が0/3だったことです!

チャンスチェリー引いてるんで、店の信頼度次第では突っ張っていた内容ではありました。

今日の店では危険すぎますね笑

4くらいはあったのか、2万分の1くらいのチェリーを引いてしまったのか。

これもスロットの面白いところですね 笑

 

昼までにさらっと3,000枚近く吸い込む展開

強烈な年明けですわ(´Д`)

自分が打った機種と展開は後日更新したいと思います!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)