番長3の設定6のデータと挙動やグラフ

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、前回の記事で書きました番長3の設定5が、翌日どうなったかの話です。

番長3の設定5のデータと挙動やグラフ

 

 

周年イベントが終わり、年内は同じくらいの配分で行きますと店長さんが言っていたみたいなので、悪くても4あるだろうと同じ台を確保。

しっかりリセットがかかっており、4に下がったなーと打ち始めました。

 

 

以下、初当たり履歴とグラフ

 

  1. 80(通常赤BB)
  2. 67
  3. 285
  4. 82
  5. 24
  6. 118
  7. 89(通常青BB)
  8. 719
  9. 92(通常赤BB)
  10. 451
  11. 109
  12. 100
  13. 70

 

 

 

 

 

 

4だろうなと思って打ち始めたのですが、通常青引いたときに6では?と思い始め比率判別をすることに。

※比率判別とは、押し順ベル/共通ベルの比率で計算する方法で6だけ別格な数値になるので、4か6かを判別する際にお勧めです。

 

今回が押し順ベル615回、共通ベル133回でした!

なんと比率が4.62!!!

 

  • 設定1 1/6.08
  • 設定2 1/6.08
  • 設定3 1/6.08
  • 設定4 1/5.69
  • 設定5 1/6.08
  • 設定6 1/5.09

 

引き戻しの具合や、確定対決などが明らかに強く、絶対6だなーと思いながら回したのですが6確定は確認できませんでした泣

 

 

 

 

 

 

久々に見た温泉ステージ

 

 

 

 

 

 

初めて入った裏モード

多分1回で抜けました泣(70%継続)

超番長1回、絶頂3回入ってくれて割を大幅に上回ってくれたのは助かりました。

 

 

 

今回番長3の456を約1週間打ってみた感想

 

仲の良い専業さんが、今日番長全部が通常BBめっちゃ引いてる!と教えてくれて、次の日も様子見たら変わりなかったので、そこから1週間ほぼ番長生活となりました。

ラスト2日以外は、多分ほぼオール4だったと思います。

感想としては、4は何かのきっかけを作らないときついですね!

5はとにかくBB引けるかに限ります。

6は別格ですね。青BBの比率が高いのがすごく楽です。

 

 

 

 

番長3前台の週間グラフになります。

週間でみると凄く出てたのがわかりますね!

この店にしては凄く頑張ったと思いますし、教えてくれた専業さんにも感謝しかないです!

ちなみにその専業さんは、しっかり456確定出して、6と同等くらいの通常BBを引きながら1週間トータルでほぼ浮かずに終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

これですね笑

4って1週間打ってもグラフ上がらないことあるんですね(´Д`)

今回積んだ期待値が他で戻ってくることを祈ります!笑

 

以上で、番長456データと感想は終わりになります(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)