【ミリオンゴッド神々の凱旋】1448GでG-STOPに突入!無事に天井に届けることはできるのか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

前日人生初のコストコに行ってきました(今更)

安い安いと聞きながらも言った感想は、1人暮らしだと恩恵が受けにくいなということ。

付き添いで行っただけなので、180円のホットドックだけ食べて帰りました(笑)

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

天井間際でのG-STOP当選!

結果は…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ゴーゴージャグラー】全台系狙い!怒涛のボーナス大連打!!からの…。【5号機設定狙い】

2019年7月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

宵越し811Gハマり

 

当日585G、前日113G、前々日113Gの宵越しなら811Gハマりです。

宵越しでも嬉しいし、昨日か今日リセットならもっと嬉しい台ですね♪

 

 

リプレイ4連でG-STOPに突入!

 

5連はならず…。

5連しなくて良かった。

 

なぜなら!!!

 

 

宵越し1448GでのG-STOP( ゚Д゚)

既にリセットの可能性は否定的なので、ドキドキのG-STOP。

 

ペナで外したりできるんでしょうけど、私は運命に逆らわずに消化するタイプです!

こういうアンラッキーも含めての期待値ですからね!

ペナルティで天井に届けようとしてペナゴッドしたなら、ここで自力当選する何倍も悔しいですからね(笑)

 

 

そんなドキドキのG-STOPでしたが、結果はスルー。

思わず出そうになったガッツポーズ!!!

 

このガッツポーズは天井ループを獲得するまで取っておきたい(笑)

 

 

そんなこんなでで無事に天井に到達。

救済発動も頂きました!

 

奇数揃いで継続示唆もなし…。

 

 

あぁ…。やってしまった。

 

 

天井単発で終了です!

 

 

リセット199Gハマり

打ち始めると何事もなくハマり続け…。

 

991GにGG当選。

 

 

うん、大爆死です(笑)

 

 

黄七4連!

・・・・・。も5連はならず(´・ω・`)

 

 

2連の415枚で終了です。

純増がひどすぎる( ゚Д゚)

 

2連で終了かと思いきや、G-ZONE中にリプレイ3連!

もう1回引ければG-STOPが確定なのですが4連はならず。

 

 

本当に終了してしまいました。

 

と思いきや…。

 

と思いきや、通常時に戻るとパルテノン神殿!

潜伏か天国!!

 

 

出目的に天国っぽいなーと思っていると48GでGG当選(∩´∀`)∩

ラッキーな3セット目に!!

 

 

そしてリプレイ4連に挟みナビ!!

 

リプレイ来い!!!

 

 

あっ、リール部分切っちゃってる(笑)

右上がり黄七でG-ZONEはならず。

 

 

380枚の獲得で終了です。

 

終了かと思いきや、演出がザワザワと。

17GでGG当選!

 

えっ、めっちゃラッキーなんですけど♪

 

 

これが2連で本当の本当に終了です。

 

リセット265Gハマり

GG当選は541Gでした。

ペナとかしていれば仮天井の可能性もありますが…。

 

 

1セットで終了です。

G-STOPと切り抜けて、やっとの思いで到達した天井を単発で終わらせてしまったのが痛かったですね。
前日、知り合いにリセット170Gをあげたら700GちょっとでGG当選。
そして2セット目にアメグレが流れゴッド揃いなしで一撃9000枚(笑)
何をどうしたらそうなるのか教えてほしいほしたかでした(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)