【ゴーゴージャグラー】全台系狙い!怒涛のボーナス大連打!!からの…。【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

暑くなってきたと思いきや、最近また少し涼しくなりましたね。

このまま夏終わらないかな( ゚Д゚)

とはいえ私の稼働地域はほとんどが抽選となり、暑い中並んだり、寒い中並んだりする必要がなくなったので楽になりましたけどね♪

 

今回はGOGOジャグラーの設定狙いです。

全台系濃厚な状況に出くわしたので攻めてみました!

1日通して大当たり履歴を眺めてみると確率って本当に面白いなーと感じます!

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】中段チェリー降臨!リセット後なのに不屈なし50%の連続で大爆死!?【5号機天井狙い】

2019年7月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回は媒体の取材が店に行ってきました。

公約的なことはないのですが全台系機種が1つあります。

公約がないので、ガチ系のユーザーさんが集まらないのが楽です。逆に公約がないので全台系がなかったりオール4だったりする可能性もあります(笑)

私的にはめちゃくちゃ集まるイベントより、こういうイベントのが好きです!

 

そんなこんなで最近扱いの良いリゼロを狙いに朝の並びへ。

 

・・・・・。

 

寝坊して開店から2時間後に入店( ゚Д゚)

ラッキーな事にリゼロは全台系ではありませんでした。

それどころか半分しかリセットがかかっていない状況(笑)

6号機はせめてリセットかけようよ!!と思ってしまいますね。

 

そして入店した時に怪しかった機種がこちら。

 

ゴーゴージャグラーです。

 

入店した時のデータはこんな感じです。

総ゲーム ビッグ レギュラー 合算
1102 8 6 78
32 0 0
1212 7 7 86
373 5 2 53
633 4 3 90
57 0 0
795 4 4 99
600 4 3 84

 

まだサンプルは少ないですが、いつもの平均確率より優秀だったので打ち始めることに。

 

1台目

1台目ということは…。

そうです、台移動しました(笑)

 

 

打ち初めの履歴はこんな感じです。

レギュラーは引けているのでとりあえずは安心。

 

  • 303 ビッグ
  •  64 レギュラー
  •   4 ビッグ

 

320Gヤメ。

 

 

もっと良い履歴の台があったので移動です。

 

2台目

 

こっちの方が優秀ですね。

私が打ち始めた瞬間にハマりませんように!!(笑)

 

532 ビッグ

 

おっといきなりwww

まあ、ビッグだったから良いでしょう(笑)

 

  •  30 レギュラー
  •  63 レギュラー
  •  74 ビッグ
  •  76 レギュラー
  • 112 レギュラー
  • 126 レギュラー
  •  99 ビッグ
  •  29 ビッグ
  •  25 ビッグ
  •  38 ビッグ
  •  98 レギュラー
  •  62 ビッグ

 

からの怒涛のボーナス連打!!!

持ちメダルが一気に2000枚に。

ジャグラーはこれがあるから楽しいですよね♪

 

同じ台なのか!?

怒涛のボーナスラッシュでいまだにボーナス合算は95分の1。

このまま閉店まで駆け抜ければ5000枚オーバーもあり得ますね。

ブドウが7分の1なのでそこだけ不安要素…。

 

  • 111 レギュラー
  •  29 レギュラー
  • 156 レギュラー
  • 214 ビッグ
  • 124 ビッグ
  • 124 ビッグ
  • 122 ビッグ
  • 465 ビッグ
  •  70 ビッグ
  • 205 ビッグ
  • 127 ビッグ
  •  32 ビッグ

 

うん、いきなり修行タイム( ゚Д゚)

さっきまでと同じ台かな?というくらい100G以内に当たらなくなりました(笑)

こういうの経験するたびに、確率って難しいし楽しいなーと思います!

 

  •  86 レギュラー
  •  17 ビッグ
  •  60 ビッグ
  •  10 レギュラー
  • 338 ビッグ
  • 207 レギュラー
  • 313 ビッグ

 

 

オール4っぽい雰囲気だったので閉店1時間くらい前にやめました。

 

 

個人の差枚はプラス1000枚くらい出たので良し!

最終的な全台の詳細がこちら。

 

総ゲーム ビッグ レギュラー 合算
8623 39 30 124
1173 2 4 195
7669 38 28 116
1792 10 6 112
5359 26 19 119
2725 17 15 129
4071 17 15 127
4487 19 16 123

 

全台系は濃厚だったのでオール4かなーという感じです。
オール4と判断したのは店的にですが(笑)
結果発表もないので設定6を使う理由もないですしね( ゚Д゚)
ライバルもいなくまったり打てる店も良いですよね♪
久しぶりのジャグラーは楽しかったです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)