【アナザーゴッドハーデス】超激レアブラックアウトで神降臨!?GG中にジャッジメント祭り!!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

1週間で2回ほど飲み機会がありました。

1回はブログで寄稿してくれているT@K@HIROさん。ホールで話したりLINEでのやり取りはありましたがじっくり話すのは初めてでした。

2回目は数年前から存在を認識していた専業さん。他の専業さんからの紹介みたいな形で初めまして飲みをしてきました。

きっかけがないと話す機会ってなかなかないですが、話してみるとみんな良い人ばかりで楽しいんですよね。

ブログを始めたお陰で一方的に知られていたり、会ってみたいとか話してみたいと言われることが増えました。嬉しい事です♪

そして私が初対面の人によく言われるのが”話しかけないでオーラが出ている”という事。

全然そんなことないので、是非話しかけてください( ;∀;)

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒中に赤いビックリマークからプラス1G乗せ!!からの…?【5号機リセット狙い】

2019年9月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

超激レアブラックアウト

 

打ち始めは宵宵越しの777Gハマり。

777とか良い事が起こりそうですね!!

まあ、実際に打った時はざっくり暗算だったので777って気づいてませんでしたけど(笑)

 

 

宵宵越し805Gでヘルゾーンに当選。

これで一応据え置きは濃厚になりました。

 

 

そしてここで大事件が起こるのです。

 

 

 

ブラックアウト!!!

一瞬”おっ”と嬉しくなると同時にある事に気付きました。

 

店全体が暗い!!!!!

 

そう、ただの停電www

私のゴッド揃いは幻になりました(笑)

 

私自身ホールの停電に出くわすのは3回目。

少し珍しい現象に、何故かテンションが上がる人がいたりと面白かったです(笑)

 

すぐに電気はついたのですが、システムトラブル的なものなのか少しの間会員カードでの再プレイが出来ないと言われました。

ちなみに現金は使えるという事。

これは、再プレイを阻止する罠(゚д゚)!

 

時間はあったので復旧まで待機です。

 

・・・・・。

 

15分経って店員さんに聞いても復旧の時間が分からないとのこと。

厳禁ためらうくらいなら、さっさと消化し終えて他の台拾った方がいいと思い現金を使う事を決意。

 

そして現金で100枚使ったところで…。

 

店員さん『復旧したので再プレイできます!!』

 

タイミング!!!

 

本物が出現

気を取り直して稼働再開。

 

少し回すと…。

 

 

本物のゴッド揃い!!!

 

宵宵越し1201Gでの出来事でした。

これがブラックアウトで引けていたら最高にネタでした(笑)

 

最初のジャッジメントは…。

 

 

わおーーーん。

ケロべロスさん。

 

 

90Gの上乗せでした。

 

ここで前回、前々回のゴッド揃いの結果を振り返ってみましょう。

 


 

前回⇒ ゴッド揃いからギネス級の獲得枚数!!打ち始めて即降臨は夢がある!?

前々回⇒ 宵越し天井狙いからブラックアウトでゴッド揃い!ハーデスなしでもやれば出来る!?

 


 

ジャッジメント6回でペルセポネ1回、ケルベロス5回。

 

出しゃばるケルベロス。

もう最初がケルベロスなだけで不安で仕方なくなります(笑)

 

ジャッジメント祭り

 

中段黄七で30Gを乗せ…。

 

 

ジャッジメント当選。

 

 

ケルベロスで70G追加(∩´∀`)∩

そんなこんなで1個目のジャッジメントが終了し2個目に。

 

ハーデス来い。

ハーデス来い。

ハーデス来い。

 

出てきたのは…。

 

 

来ました!!!

プレミアムオブハーデス。

 

良かった。

久々のハーデスさん。

 

上乗せ結果は…。

 

 

まったく乗らなかった。

大切なのは結果なので、ハーデス出てこいって願うのではなく、沢山乗れって願わなければならなかった。

 

 

その後再びGG中にジャッジメント当選。

 

 

ケルベロスが吠える。

 

 

中段黄七で50G!!!

 

 

それにしては少し物足りない90Gwww

 

 

さらにジャッジメント。

 

 

ケルベロス80G。

 

 

ズキューンと槍が刺さって…。

 

 

ジャッジメント!!!

 

 

チャンス目50G乗せがあり…。

 

 

140G乗せ(∩´∀`)∩

 

 

連続のジャッジメント当選で、ゴッド揃い分のジャッジメントを1回分残しながらそこそこな枚数を獲得できました♪
GG中のジャッジメント当選が多いという事は、ループストックにも期待がかかりますね!!

後半戦でもハーデスではとても嬉しい演出が出現!?
続きが気になった方は、是非ブログ村のバナータッチで応援お願いします。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ