ガールフレンド(仮)にて7揃い発生!しかしデートが下手すぎるwww(前編)

にほんブログ村 スロットブログへ

今回は、『ガールフレンド(仮)』の再導入台の設定狙いをした時の実践記事になります!

再導入台って、新台と違って設定が入りやすいと思います。

新台と違って打ちたいと思う人が少ない分、しっかり設定使わないと回らなくなってしまいますからね(^^)

なので、再導入初日は配分が高めになっているホールも多いと思います!

機種解析

機種
情報
ART ボーナス 機械割
設定
1/419 1/598 97.7%
設定
1/407 1/572 98.8%
設定
1/387 1/516 100.2%
設定
1/341 1/432 103.4%
設定
1/289 1/474 108.3%
設定
1/220 1/390 116.2%

実践データ

 

ポイント再導入台なので、解析が出そろっているのが良いですね。厄介なことにモード移行率が公表されていませんが、高設定はCZのクリスマスが出やすいので注目です。設定6の割が高めなのもポイントです!

 

 

  • (135) バレンタイン
  • (159) バレンタイン
  • (182) 夏祭り
  • (223) バレンタイン
  • 508  ART

 

ほしたか
おはようございます。引き戻し天井です。

 

リセット1回目はモード移行が優遇されるみたいで500Gが天井の引き戻しが選ばれやすいようです!

とはいえ、朝一500Gハマりは痛い( ;∀;)

しかし…

なんとこの当りが7揃いです!

7揃い最終進展ボーナス1回確定になります。

7揃いのチャンスも、まったく生かせずに1,150枚の獲得で終了です。

ほしたか
判別するためにももう少し出てほしかったね。

 

  • (106) 夏祭り→クリスマス
  • 124  ボーナス 4人

 

ここでCZの延長が発生!結構設定差が大きい部分なのです!複数回確認できたら設定1と2は否定と思ってい良いです(^^)

CZ延長発生率・ 設定1   2.73%
・ 設定2   3.13%
・ 設定3   6.25%
・ 設定4  10.16%
・ 設定5   7.81%
・ 設定6  19.92%

このCZを仕留めて、本日初のボーナスです。
ボーナスはART昇格チャンスですが、昇格できないと50枚以下の枚数で終わりますwww

今回は、34枚の獲得でした。

 

  • (37)  バレンタイン
  • (64)  バレンタイン
  • (100) 夏祭り→クリスマス
  • 105  ボーナス 5人

 

2回目の昇格を確認!

 

ほしたか
このペースで引いていければ設定46は堅そうだね

このボーナスは16枚の獲得で終了www

 

  • (13)  夏祭り
  • 22   ボーナス 5人

 

  • (13)  夏祭り
  • 15   ART  7人

 

ボーナス28枚からのART108枚で終了。

 

ここで終了画面7人が出現!

次回天国確定か天国否定で設定2以上が確定です!

ほしたか
とりあえず2以上は確定させたいね

 

  • (13)  夏祭り→クリスマス
  • 31   ART  7人

 

と思いきや、自力で刺してしまい慌てるも、再び7人画面出ました!

しれっと3度目のCZ延長で設定46は濃厚です!47枚獲得でした。

  • 86   ART(天国)5人

 

天国での当選でした!

しかし230枚の獲得で終了です。

ほしたか
この機種どうやって出せば良いのか…

 

  • (52)  夏祭り
  • (207) クリスマス
  • 210  ボーナス 3人

 

ここで、CZクリスマス出現!

 

クリスマス出現率
・ 設定1   3.91%
・ 設定2   4.30%
・ 設定3   4.69%
・ 設定4   8.20%
・ 設定5   7,81%
・ 設定6  10.55%

 

しかしボーナスで58枚の獲得です。

  • (105) バレンタイン
  • (206) 夏祭り
  • (242) バレンタイン→夏祭り
  • (290) 夏祭り
  • 297  ボーナス 3人

 

また延長発生で46は間違いないと思います!
今回のボーナスは30枚です。

 

  • (62)  夏祭り
  • (161) 夏祭り
  • (218) バレンタイン
  • (242) クリスマス
  • 246  ART  3人

 

  • (96)  クリスマス
  • 98   ART  3人

 

ほしたか
こうやって出すのか!!

2連続のクリスマスから240枚、473枚と獲得しました(^^)

 

  • (475) 夏祭り
  • 480  ART  4人

 

  • (14)  クリスマス
  • 16   ART  4人

 

  • (14)  クリスマス
  • 20   ボーナス 3人

 

中ハマりを食らうも、そのあと2度のクリスマスを確認!

 

ほしたか
これ設定6なんじゃ…

 

 

後編に続く

 

うん、可愛いですねwww

出なくてもストレスなしですわ(大嘘)

途中経過

 

差枚は、プラス800枚です!

 

 

マイルドなグラフですねwww

ちなみに今の時点でツールに入れるとこうなります!

 

 

6濃厚になります!

当たるイメージは沸くんですが、メダルが増えていくイメージが湧きませんwww

 

後半戦の作戦は1つ

『フリーズ狙い!!!』

 

ほしたか
次の記事も見てね

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)