【エヴァAT777】金セリフからコード777に!一撃777枚獲得の裏モードの破壊力!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回はヱヴァンゲリヲンAT777の設定狙いです。

ついに!!念願のコード777を引くことに成功しました(∩´∀`)∩

一撃777枚の破壊力をご覧ください!

 

過去のエヴァ記事はこちらです。

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

出現率はいくつなのか?

今回の台のタイトルでもある『AT777』ですが、まあ引ける気がまったくしません( ̄д ̄)

 

https://twitter.com/hoshitaka6/status/1098723870872195072

 

こんな感じで、5万回まわしても1度も引けていなかったのです。

実際の出現率はわかりませんが、もう少し引きやすい仕様でも良かったのでは?と思ってしまいます。

 

この日は全台系濃厚で、朝から私の台で456確定!知り合い2人の台でも456確定し設置台数の8割で確定が出ていました。

今回の台は私の代打ちさんの実践台なのですが、エヴァ大好きな代打ちさんで引いた瞬間大興奮でした(笑)

やはりスロットは愛なのか( ゚Д゚)

 

コード777

コード777というワードを聞くと、エヴァ真実の翼のビーストモードが頭に浮かぶんですよね。

バケ後に100G間、特殊リプレイを引かなければ次回ボーナスまでRTという懐かしい仕様です!

久しぶりに打ちたくなりました(=゚ω゚)ノ

 

 

1シナリオに1~2回ある、ランク0とランク1スタートの周期がコード777に入る可能性があるのですが、コード777に発展させるのが難しいんですよね。

周期消化中に、下パネが消灯して”もらった?”と思っても、発展しただけで連続演出が失敗するという悲しい結果に(笑)

 

 

今回もだめなんだろうなと思っていたら、金文字が出現し

 

 

演出成功!

 

 

ついに!!

コード777に突入です!!!

 

打ち始めて7万回転くらいでの達成です( ̄д ̄)

 

 

純増が4枚なのに、ボーナスが長く感じました(笑)

一瞬でこの枚数貰えるのは嬉しいですよね♪

この後は、普通のボーナスと一緒で使徒バトルに入るのですが、次で負けることも普通にあるみたいです。

継続率が優遇されるのかな?とか思いましたが、そんなことはなさそうです。

今回もコード777の後に1回使徒を倒しますが2連で終了でした。

 

念願のコード777が引けたので、次はカヲルレジェンド目指して頑張ります♪

今回の台は2以上確定の奇数示唆多という結果でした。この台以外はすべて456確定で奇数示唆の方が多かったのでオール5だと思います。

こ、この店も6じゃない( ゚Д゚)

エヴァは5使う店多い印象です。この台に関しては、ランク7からのCZが設定1でも25%あるのに終日でも10%にしかならなくて苦戦しました。

絆の巻物でこうなったら大爆死ですね(笑)

今回の実践データを載せて終わります。

 

※2019.03.22追記
⇩コード777に関する詳細の解析が出ました。

コード777の詳細記事はこちら。

 

最終データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合
周期高確 2/20 10.0%
ランク7CZ 4/101 4.0%

終了画面

終了画面
項目 回数 割合
ボーナス後
アスカ 12 26.7%
大人 6 13.3%
レイ 8 17.8%
チルドレン 3 6.7%
シンジ 8 17.8%
マリ 5 11.1%
Wレイ 3 6.7%
使徒バトル後
アスカ 3 20.0%
大人 2 13.3%
レイ 5 33.3%
チルドレン 1 6.7%
シンジ 3 20.0%
マリ 1 6.7%
Wレイ 0

パワスロ

大当たり履歴

ジャッジ突入時のランクを書いてます。

シナリオ
ランク
CZ
ボーナス
C-1



10








LCL





ゼーレ
ミサト
アスカ
マリ
B-1




10


LCL

ゼーレ
青BB
8の使徒
シンジ
C-4









ゼーレ



LCL




マリ
A-3


10


ゼーレ
青BB
6の使徒
青BB
インパクト
5の使徒
白BB
9の使徒
マリ
A-4
ゼーレ
青BB
インパクト
9の使徒
青BB
4の使徒
青BB
8の使徒
青BB
5の使徒
青BB
5の使徒
青BB
6の使徒
青BB
5の使徒EX
シンジ
D-3


ゼーレ
青BB
4の使徒
青BB
6の使徒
白BB
インパクト
8の使徒
青BB
9の使徒
白BB
青BB
インパクト
青BB
5の使徒
アスカ
C-2



10

ゼーレ

ピアノ
青BB
4の使徒
青BB
5の使徒
青BB
インパクト
青BB
9の使徒
青BB
8の使徒
ゲンドウ
冬月
A-1

10



LCL

LCL
インパクト
青BB
8の使徒
レイ
A-1




LCL

ゼーレ
青BB
8の使徒
パネル
B-4
10



LCL



LCL
青BB
6の使徒
青BB
4の使徒
レイ
C-1










ゼーレ
LCL




コード777
コード777
6の使徒
青BB
青BB
インパクト
8の使徒
レイ
B-2




10


10


LCL


LCL


LCL
LCL
シンジ
B-2






ゼーレ
青BB
8の使徒
白BB
青BB
9の使徒
アスカ
D-1






10




LCL

LCL

ゼーレ


ゼーレ
シンジ


ゼーレ
青BB

白BB
8の使徒
青BB
6の使徒
シンジ
A-2


ピアノ
青BB
5の使徒
マリ
C-2
ゼーレ
(強ス)
青BB
4の使徒
青BB
青BB
インパクト
9の使徒
青BB
5の使徒
青BB
6の使徒
シンジ
D-2



10







ゼーレ




ピアノ
青BB
4の使徒
マリ
C-1






ゼーレ
青BB
8の使徒
白BB
6の使徒
青BB
4の使徒
青BB
9の使徒
青BB
5の使徒
ゲンドウ
冬月
ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)