【リゼロ】666円出現で設定6確定!ストレスフリーな世界線。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

申し訳ありません。

引っ越し準備の為に、今日明日と更新をお休みさせてください。

引っ越し先が、まさかの車ですぐの距離に決まったので、業者に頼まず自分で引っ越しをしようと頑張っております(笑)

車で何往復すれば終わるのだろうか( ゚Д゚)

 

そんなこんなで今日はダーさんの寄稿記事です。

リゼロの設定狙いです(´っ・ω・)っ

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】赤七当選!SGGでメデューサモードから金色シンボル達成!?

2019年6月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

どうも僕です。

ここ最近、リゼロの増台あってからはあっちでリゼロ、コッチでリゼロ、そっちでリゼロ、、、まぁリゼロ一色で流石に飽きます。そこそこ設定入ってるから仕方ないんですけどね〜

 

って事でリゼロの設定狙いです結局なw

 

朝は抽選、、、11人しか並んでない!

まだ周りに知られてない!

 

ボタンぽちっとして、、、1番!

まぁ並んでる知り合いはみんな狙い取れたんすけどねwむしろ知り合いしかリゼロ行かなかったわw

 

朝イチはカードNからモードB挙動、376で白鯨もアイコン無し、微妙か〜と思うもなんなく撃破!おねだり45乗せて駆け抜け、有利区間つながり〜の245直撃、15直撃と、ここで456枚!その後220直撃とゴリゴリの挙動で一安心!

ま、座れた時点で8割くらいは自信あったけど

 

 

その後はモードAなんかも挟んだりしてたけどキッチリ666レシートでて打ち切り

 

終日いい展開で差枚も4000枚オーバーと大満足でした!

以下データ

 

実践データ

  • 温泉N 後半
  • 376 撃破51% ⭕️45
  • 温泉SR
  • 245 無し直撃⭕️40
  • 温泉
  • 15 無し直撃⭕️55 (456枚)
  • 温泉SSR
  • 220 無し直撃⭕️45 3以上
  • コンビニ
  • 温泉N +
  • 767 撃破2 51% ⭕️85
  • コンビニ246
  • 温泉R + 前後半
  • 487 黄色57% 🍒⭕️45 3以上
  • 温泉SSR
  • 263 直撃⭕️40
  • 温泉N
  • 242 黄色59% ⭕️40
  • コンビニ
  • 温泉SR 100前兆
  • 241 無し51% ⭕️45
  • 温泉R 50前兆
  • 240 69% ⭕️40 3以上
  • 温泉R
  • 284 黄色62% 2戦目花⭕️60
  • コンビニ🍒
  • 温泉N
  • 607 撃破2 黄色2 直撃⭕️55
  • 温泉R + 100前兆
  • 223 黄色61% ⭕️62
  • 温泉SR
  • 249 撃破53% ⭕️103
  • コンビニ666
  • 温泉N + 100前兆
  • 246 黄色初期6069% ⭕️45
  • 温泉R + 100前兆
  • 234 黄色57% ⭕️77
  • 温泉N + 後半
  • 385 黄色57% 0
  • コンビニ666
  • エミリアN +
  • 485 黄色60% ⭕️101
  • 温泉SSR
  • 485 黄色65% 0
  • コンビニ🍒
  • エミリアN
  • 237 黄色58% ⭕️59 3以上
  • 温泉N
  • 238 撃破直撃⭕️100
  • 温泉SSR
  • 238 無し初期7072% 0
  • エミリアN 50前兆
  • 85 無し直撃⭕️45
  • 温泉SR 100前兆
  • 150 無し51% ⭕️40
  • コンビニ
  • 温泉N
  • 695 黄色64% 1
  • コンビニ
  • レムN + 50前兆100前兆
  • 226 黄色58% ⭕️48
  • 温泉忘れた50前兆
  • 236 無し54% ⭕️87
  • 温泉SSR
  • 292やめ

 

総括

最後時間ギリギリまで打ってたけど当たらず終了、ちょっともったいなかったかな〜

今日みたいな6もあれば朝の展開悪くてA天井連発なんかもあるだろう、でもよっぽど自信ある狙いじゃない時は捨てちゃってもいいと思うんだよね、どうせまたツモれるしw

あまり可能性考えると半日かかるしコンビニ2回みて区間継続無しなら捨てでもいいかな?と、強い要素としてはゾーン外の直撃、A天井B天井からの有利区間継続あたりみれたら強めに叩いていくべきかなと、ザックリね

なんにせよ今は他のブロガーさんの記事見ても全国的にリゼロの配分高いみたいだしガンガン狙って行こうと思います!皆さんもよく見てると意外と穴場のホールでも6使ってる店あるかもしれないですよ!

それではいいスロットライフを。ではまた

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)