【聖闘士星矢 海皇覚醒】アイオリア、アフロディーテ、アルデバランの次に出てくる黄金聖闘士といえば…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

24・25日とTwitterを開けば、演者さんのサンタのコスプレと、色々な人のケーキの写メで溢れていた2日間でした。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしたでしょうか?

私は昨日の25日に、差枚プラス万枚を達成いたしました(∩´∀`)∩

きっと1年間良い子でいた結果だと思います!笑

来年も1年間良い子で過ごし、クリスマスの日には靴下ぶら下げて実践することを決めました( ゚Д゚)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【グレートキングハナハナ】設定5濃厚の山型グラフ完成!Aタイプの履歴打ちについて。

2018年12月25日

 

 

今回は、聖闘士星矢のリセット実践の様子です。

設定狙いに再シフトして2ヶ月くらいになりますが、星矢の消化台数が激減しこのペースで進むと来月にはストックが無くなりそうです。

なのでどうか天井単発という、記事のネタにできない結果にだけはならないでください( ;∀;)

もう少し欲を言うなら、毎日千日戦争を引きたいです( ゚Д゚)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

せいんっせいやーー

打ち始めると127Gでゲーム数からのGB当選です。

相手はソレント50%でしたが、2ラウンド目で『せいんっせいやーー』と歌が流れだし聖闘士ラッシュ確定です♪

歌って嬉しいんですけどね。喜びの後に、ほんの少しガッカリもするんですよね。

ドキドキポイントが無くなってしまったと…。

 

しかし当たらないよりは良いわけで、覚醒もなかなかの結果に!

 

黄金VS海将軍に突入です。

 

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

出てきたのはアルデバラン!

アルデバラン結構好きです(∩´∀`)∩

 

 

しっかりと期待に応えてくれたアルデバラン。

パワータイプが1番楽しいです♪

 

 

からのミロが出現し、30Gを上乗せ

 

1,470枚の獲得で終了です。

リセット台が無くなったので、違う店舗へ。

GBが軽い

ちょうどリセット台が206回転で空いていたので打ち始めます。

すると318Gでゲーム数からのGB当選!

GBが軽いのは嬉しいですね♪

 

相手はバイアン60%で、今回もあっさり勝利し聖闘士ラッシュ確定です(=゚ω゚)ノ

 

覚醒は180Gスタートとまあまあな結果に終わり、あっさりと駆け抜けてしまう。

しかし、アイザック50%に勝利し覚醒の引き戻しに成功です♪

 

覚醒中にスイカから100G乗せ頂きました!

 

久しぶりに気持ちの良い音を聞くことが出来ました(∩´∀`)∩

 

 

アイオリア、アフロディーテ、アルデバランと3連続で飛び出します。

 

あれっ? この順番、出席番号順かな!?

この法則が正しければ次はカミュが出てくるはず!!

 

強チェリーで100G乗せに成功し

聖闘士アタック紫龍でも100G乗せ!

 

しかし、残りゲーム数が尽きてしまいラッシュは終了へ。

 

星矢『まだオレの戦いは終わっていないようだ』

アイザック70%だったんですが2ラウンド目で負けてしまいました( ;∀;)

気を許すと出てくる

星矢のリセット狙いをしていて、最初は不屈小で3回天井食らって投資が3,000枚超えたり、GBレベル3を5連続スルーして3,000枚入ったりとキツイ展開には慣れてきたんですが、1番嫌なのがこのパターン。

終わったと見せかけての、GBレベル3以上とか。

まあ、今回は4以上なので少し気は楽ですが、めちゃくちゃメダル突っ込んでやっとラッシュ入ったーと思いきや最後にイオとか出てくると、見なかったことにしたいですもんねwww

もう気分は、『帰ってブログ書くぞー』ってなってるんですもん( ̄д ̄)

期待値積めるだけ幸せな事なんですが、どうもなれる事が出来ません(泣)

 

80%だし、とりあえず早いGBこないかなーと思っていると、136Gにゲーム数解除で当たりました。

SPっぽいですね。即前兆があったか覚えてないですが。

 

出てきたのは、バイアン70%でした。

しかし私は知っている。お前が80%という事を( -`ω-)どや!

 

なんとか1回で仕留める事に成功し、聖闘士ラッシュに突入です。

 

本当に突入しただけとなりました( ̄д ̄)

カミュの下りをまったく回収せずに終了です。

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 127 ソレント50
勝利
(1) 聖闘士ラッシュ
ソレント50
2R 青
6 ヤメ
206~
1 318 バイアン60
勝利
(1) 聖闘士ラッシュ
アイザック50
アイザック70
2R 青
2 136 バイアン70
勝利
(2) 聖闘士ラッシュ
ソレント50
1R 白
3 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)