【ガルパンG】怒涛のあんこう祭りも設定不明!?ランクAの恩恵がもう一声ほしい。【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

だんだん涼しくなってきましたね。

久しぶりに風邪をひいてしまいました( ゚Д゚)

最近アニメのダンまちを見始めたのですが、ハマってしまいました(ΦωΦ)

アニメ見終わってからスロット打ったら面白そう(´っ・ω・)っ

前回の記事はこちら⇩

【盗忍!剛衛門】天井狙いで特化ゾーン下手すぎ問題。謎のリセット確定画面。【5号機天井狙い】

2019年9月4日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

あんこう祭り2回

今回は最近6号機で推している機種の1つ、ガルパンの実践です。

フラッと立ち寄った店でこんな台を発見。

 

 

ちょっと気になる。

何もない日にも456確定が出てたりする店なんですよね。

他に打てる台もなかったんで少し打ってみることに。

 

 

グラフはこんな感じです。

 

217G CZ(4周期)

 

4周期目で当選した戦車道チャレンジを成功させてAT確定です。

 

 

ラウンド開始画面が赤!!

継続のチャンスという曖昧な示唆なんですが、ストックあるときかグロリアーナ以上の時に出るんですかね?

今回は継続確定のアンツィオでした。

Cランク勝利で次のグロリアーナに負けて2連終了(´・ω・`)

 

  • 18G CZ(バー揃い)

 

 

バー揃いからの戦車道チャレンジを活かして4連終了。

怒涛のアンコウ

  • 160G あんこう(3周期)

 

 

本日3回目のあんこう!!

さすがに456はあるのかなと思います。

 

 

アンコウを光らせることはできず連続演出へ…。

そしてスルー(´・ω・`)

 

次のCZでAT当選するも単発終了。

 

 

ちょびっとチャンスに当選(∩´∀`)∩

単発時にここに入るかどうかで、結構出玉が変わってくると思います。

 

 

結果はストック2個・チーム3個・作戦2個。

これを維持したまま5戦目の黒森峰に挑めたら最高なんですが、2戦目に使い果たしたりするんですよね(笑)

継続確定の状態の時に、アイテム使い果たすの本当に虚しい( ゚Д゚)笑

 

 

そんなこんなで5戦目には突入。

※もちろんアイテムはなし。

 

 

ノーアイテムでしたが無事に大将戦に持ち込みます。

しかし結果は敗退(´・ω・`)

 

 

そして本日4度目のアンコウ。

 

 

今度はきっちり仕留めます(´っ・ω・)っ

 

 

1戦目のサンダースに勝利してパンツァーアタックサンダース。

 

 

1回継続があり6個のアイテムを獲得。

 

しかし2戦目のプラウダに敗れるのであった。

このアイテム所持して2連はキツイwww

 

そのあとさらにアンコウを1回引いて(結果は触れないで)本日のCZ履歴は…。

 

 

21分の5であんこう(´っ・ω・)っ

レア役で昇格したりもあるみたいですが、私が引いた3回は純粋に出てきたあんこうでした。

何も示唆が出ないですが設定6なのかなー( ˘•ω•˘ )

 

ランクAは嬉しさの割に

 

チャレンジバトルが発生。

 

 

相手はグロリアーナでチャンス!

 

 

大将戦にもつれ込むも赤文字でチャンスアップ♪

 

 

見事に勝利し、本日初のランクAを獲得!!

 

 

からのこちら(´・ω・`)

アイテム2個だけ頂きました(笑)

 

そして次のATで大チャンスが!!

 

 

1戦目から3戦目までグロリアーナ。

この時点でシナリオ25が確定です。

シナリオ25は1~4戦目がグロリアーナ、5戦目黒森峰、6~9戦目がアンツィオ、10戦目黒森峰というチャンスシナリオ。

 

5戦目の黒森峰を上手く突破できるかが勝負ですね。

前作もそうですが対戦校シナリオがあるだけで、めちゃくちゃ楽しめます(笑)

 

4戦目のグロリアーナに負けたんですけどね。

 

設定がわからない。

 

グロリアーナで10個のアイテムを獲得し…。

 

 

ランクAを獲得するも出てきたのはパンツァーアタック。

 

 

本日初の黒森峰に勝利!

しかもランクA!!

 

しかし出てきたのはパンツァーアタック。

 

 

うーん、伸ばすのが結構難しい( ˘•ω•˘ )

 

 

何もわからないまま閉店まで2時間くらいになってしまったのでやめました。

アンコウだけ優秀なのですが、確定が何も出ないのが気になります。
2回くらい全台系で打ったことあるのですが、確定は出るんですよね。出玉は出なくとも(笑)
グラフは取り忘れましたが、500枚くらいでずっと揉み揉み。
6確して苦戦した実践データもあるので、今度記事にします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ