【笑ゥせぇるすまん3】”ほたるのひかりをきこうぜ”出現からのドンドンプレミアム!!(前編)

参加イベントと狙い目

今回は特定日イベントに参加してきました!

狙いはあったのですが、抽選の番号はまさかの200番( ̄д ̄)

いったい何が打てるのだろうか…

とりあえず入店してみての流れですね!

 

 

もう番号的には積んでいるので奇跡狙いで、打ちたい台をとりあえず全部確認することに。

とりあえずで確保しても打つの嫌ですしね( ;∀;)

 

HEY!鏡… 空いてない。

 

北斗転生… 空いてない。

 

凱旋… 空いてない。

 

結局辿り着いたのは、バラエティ島の十字架でした。

根拠的には打っていい台が空いていたのですが、単品で判別できるかが不安なポイントでした。

 

 

一般入場も終わり、他の人たちの確保した台を確認しようと店内を1周してみると…

 

笑ゥせぇるすまん3が空いていたのです!!!

 

しかも個人的に打っても良いと思える条件に当てはまっている台でした。

迷わず移動し、実践開始になります(=゚ω゚)ノ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

地獄モード

笑ゥせぇるすまん3の6打っている時に1番嫌なのって、地獄モードの存在がまったく知られてない事なんですよね( ;∀;)

専業さんでも知らない人多すぎます。

 

夕方過ぎて地獄モードを消化していると、知り合いが何人も6っぽいの?と聞いてくるのです…

10連続天国スルーしながら6と言っても、地獄モードの存在知らない人には信じてもらえたことがないので、毎回『4か5なんですかねー』と答えてます。

地獄に突っ込むのが得意な私としては、これが苦痛でしかないのですwww

 

地獄モードを知らないという人は、以前の設定6実践記事を見てください(^^)

この台、解析にはない闇があります( ̄д ̄)

1台目

笑ゥせぇるすまん3で虹ランタン出現!天国の大連荘も抜けたら最後!?(前編)

2018年8月25日

【実践&考察】虹ランタン出現の笑ゥせぇるすまん3の闇!設定6でも天国にいかない地獄モードが存在!?(後編)

2018年8月26日

2台目

笑ゥせぇるすまん3で”ほたるのひかりをきこうぜ”出現!開店から3時間で15回の初当たりを獲得するも…(前編)

2018年9月8日

設定6濃厚の『笑ゥせぇるすまん3』で極ドンドンボーナスが3度出現!!地獄モードとの戦い…ほたるのひかりを聴くことは出来たのか!?(後編)

2018年9月9日

スタートライン

打ち始めると、94Gにてボーナス確定です!

朝一天国か天国じゃないかで、展開が大きく変わるのでとりあえず一安心。

 

このボーナスが真ドンドンボーナススタートでした!

 

ドンドンチャレンジEXから大量上乗せに成功します。

いつも打つたびに単発地獄なので、これは嬉しい展開です(∩´∀`)∩

 

そのあとも、上乗せを重ね

 

まとまった出玉の獲得に成功です(=゚ω゚)ノ

積み?

問題はここからのモード移行ですが、いきなり天国を抜けてしまう。

それだけなら今までも経験があるのですが、100Gの前半も後半もフェイクが来ない…

 

モードAの可能性が高まってしまいました。

そのあと、300GのCZ高確も仕留めることができず、次の当りは447Gでした。

ゲーム数解除です!

 

伸ばすことができず終了です。

 

次のモード移行が重要になるのですが、

まさかの天国スルー

 

もう辞めようか悩んだんですが、他の台も悪くはないという事でもう1回だけ当ててみることに。

今回も、100G台のフェイク前兆はなし…

300Gの高確で、福ゾーンからボーナス当選に成功です。

 

うーん、単発( ;∀;)

始まる

前回、前々回モードがAの可能性が高いので、ここで天国否定したらもうさすがに追えない状況です。

しかし、43Gに天国当選にてなんとか繋ぎ留めます!

 

単発ですけどねwww

 

ここで天国否定したら辞めようと、思っていると…

 

 

 

なんと本前兆+設定56濃厚『ほたるのひかりをきこうぜ!』が出現したのです!!!

既にモードAっぽい当りが2回あったので、設定5なのかなーという感じです。

 

2回連続の天国当選でしたが

またもや単発( ;∀;)

マスターが出現して少し安心!

 

次の当りも天国でした!

単発…

モグロマスターが出現です。

 

次の当りも天国でした!

設定あるとわかると出なくなるwww

しかし、終了画面はまたもやマスター!

 

次の当りも天国当選。

ダメだ。

単発を回避できないwww

 

しかし、次の当りも天国でした。

なんと6連続天国(∩´∀`)∩

今回はちょっとだけ頑張り2連。

伸びなくてもモグロマスターが出たので良し。

PREMIUM

次も天国当選し7連続で天国ループ!

設定5かな?と思っていましたが6だろうと意識しはじめました。

 

そして、このボーナス準備中に事件が!!!

 

 

 

 

 

きたーーーーーー!!!!

1番嬉しい準備中のフリーズです(∩´∀`)∩

 

準備中は極ドンドンボーナスの時のみフリーズ確率が良くなっているので、準備中フリーズは今のところ毎回極スタートしてます。

 

 

STタイプの特化ゾーンめちゃくちゃ苦手なんです( ;∀;)

ドンドンプレミアムも1個で終了とか多いですよね。

 

順調に7が揃う。

時間勿体ないので揃えてませんが。

写メ汚くてすいませんwww

 

 

結果はなんと…

 

8個の上乗せに成功しました(∩´∀`)∩

上出来ですね!

 

さらに嬉しいのは

やっぱり極ボーナススタートでした!

 

今回の6は出せる!!

そんな気がしましたwww

 

続く。

 

 

後半戦の様子は明後日公開予定です。

大当たり履歴、スランプグラフも載せるので是非見てください♪

【笑ゥせぇるすまん3】2度目のフリーズから差枚万枚を達成!?天国滞在率70%超え!!(後編)

2018年11月1日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)