【アナザーゴッドハーデス】ゴッド降臨後まさかのV揃いでループストック大量獲得!?ハーデス降臨なるか!(後編)

 

今回は前回の続きになります!

アナザーゴッドハーデスの設定狙い後半戦になります。

 

前半戦の記事はこちらです⇩

【アナザーゴッドハーデス】爆出し中のサクラに負けじと意地のゴッド揃い!!ペルセポネ姉さんでコンボフリーズ発生(前編)

2018年9月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

まさかの

前回、ゴッド揃いからの約3,000枚獲得ということで“最低でも維持”できれば出玉を増やしたい所。

ゴッド引いたのでループストックにも期待できる状況です(=゚ω゚)ノ

 

打ち始めると、すぐに強めの煽り。

すると…

 

まさかのV揃い!!!

 

ハーデスでV揃いって結構珍しいですよね。

嬉しいけど、ふと冷静に考えると9割犬という事を思い出し冷静になる。そんな状況です笑

 

後半戦最初のジャッジメントは

ラッシュ オブ ケルベロス!

上乗せは70Gと平凡な数字に。

 

70Gだと、ほぼほぼ駆け抜けですよね( ;∀;)

 

次のATは23Gで

犬『わおーーーーーーん』

 

中段黄七から50G以上確定!!

 

50超えるか??

 

と一瞬期待するも超えず。

 

120Gでした!

 

ハーデスステージスタート!

ここで直乗せやジャッジメント引いて伸ばしたい所。

 

しかし

10Gだけ乗せて駆け抜ける。

 

V揃いで保障されているストックは後1つ。

 

10Gで、犬でした( ;∀;)

そう考えると、ここで仕留めないとやばい…

 

このATは全力でいきます!!!

 

ジャッジメントは

70G(気持ちは全力)

70Gで何とかするしかない!!!

 

しかし駆け抜ける(気持ちは全力)

 

このハーデス、寄り道という言葉を知らないのか。

ジャッジメントからジャッジメントを高速で駆け抜ける。

 

しかし、1つ褒めるならば

純増は優秀

これだけですねwww

 

設定4の可能性も高いので、もう少し伸ばして時間を使いたかったですね。

お疲れモード

最後のストックも出てくるのが早かったので、まだあることに期待!

だいたい最後のストックって30G付近で当たりますよね。

 

すると30で

AT当選!ストックありました(=゚ω゚)ノ

これが最後の可能性が高そうですね。

 

ジャッジメントは

ケルベロス!

 

今日のわんこ『90G乗る』

 

今回も、高速突破かなーと思っているとハーデスステージに上げ、中段リプから疑似2で

違和感ありありの出目!!

次のゲームで槍が刺さり

本日勝ち確定演出、Vサイン!!

 

やっと1回目のAT中のジャッジメント当選です。

 

当然のように、犬が飛び出し

60G上乗せ!

 

更に

渋谷!なんでこの出目がリーチ目なのかが出るたびに不思議になります笑

 

今日のわんこ『70G上乗せ』

 

そんなこんなで

4,646枚の獲得で終了しました(=゚ω゚)ノ

 

その後1回ATを当てるも

ほぼ、駆け抜けて時間的にも終了しました。

最終結果

グラフ

データ機

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
AT V揃い
23 AT
10 AT
31 AT
200 AT

総括

ハーデス全体の出玉は合計で94,528回転で+46,000枚でした。

出玉率は116%となり、設定6と同じになるのですが、見ている感じだと45多めの全台456だと思います。

確定役は明らかに上振れていましたね。ちなみにサクラは万枚超えしてました( ;∀;)

 

ハーデスが出来ずに残念でしたがプラスで終われて良かったと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)