【アナザーゴッドハーデス】V揃いで大量ループ!?ペルセポネさん登場で5000枚超え!!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

『上手くいっている仕事を捨てる勇気』

最近このワードが心に刺さったほしたかです。

やっぱチャレンジって大切なんですよね。私は比較的に行動派なので色々と出してみるタイプなのですが、いつかは脱スロットという日が来ますし、ブログも同じなんですよね。

8年くらいほぼ毎日パチ屋に通い続けているので、もし脱スロットの日が来たとしたら物凄い生活の変化になると思うんですよね。

即金性でいえばパチスロって優秀なので、スパッと手放すことはないと思いますが、スパっと手放していいやと思えるくらい成長できたらいいなと思いますね♪

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】超激レアブラックアウトで神降臨!?GG中にジャッジメント祭り!!【5号機天井狙い】

2019年9月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

ゴッド揃いのジャッジメント

今回は昨日の記事の続きになります。

停電からのゴッド揃いで、GG中にジャッジメント当選が連発。

ゴッド揃い分のジャッジメント最後の1つを残して2500枚という状況。

 

ここまではケルベロス1回にハーデス1回。

出来ればケルベロス以外が良いですが出てきたのは…。

 

 

わおーーーーん。

 

うーん、残念。

 

 

押し順で火を噴くケルベロス。

地味に珍しいですよね(笑)

 

 

押し順黄七で30Gでした。

 

 

そんなこんなで70Gスタート。

 

 

しかしサクッと終わってしまうのであった。

 

何個ループがあるのか。

さて何個ループストックがあるか、主なストック契機としてはゴッド揃い1回分とGG中のジャッジメント当選たくさん分(数えるの面倒くさい笑)です。

さすがにゼロという事はなさそうですが、少しドキドキ。

 

 

すると槍が降ってきて…。

 

 

1つ目のループ。

 

 

これがケルベロス70G…。

 

 

サクッと終了。

ハーデスの大量ループって嬉しいんですがケルベロスの比率多すぎて個数の割に枚数は伸びなかったりするんですよね。

この間に確定役か大量上乗せが出来るかが勝負です。

 

V揃い

残り何個あるのか。

もしかしたらもうないかもしない。

 

 

V揃い!!!

ハーデスでは地味に見る機会の少ないV揃いです。

テンションが上がりますね♪

 

出てきたのはケルベロス。

 

 

チャンス目30G。

 

 

2発の中段黄七で30G乗せ。

 

 

そして赤のヘルゾーン。

GG中の赤いヘルゾーンのワクワク感が異常に感じるのは私だけでしょうか?笑

 

 

これを活かしてジャッジメント獲得!!

 

 

出てきたのはケルベロスでサクッと終了。

残るループは2個以上。

間違えて10個くらいないですかね(笑)

 

ペルセポネ

 

ケルベロス2回出てきて…。

 

 

出玉は5000枚目前に。

しかし見えているループはなし。

 

久々に5000枚到達させたい!!!

 

 

そんな願いが通じたのかペルセポネ登場。

 

4回のカットインを引き…。

 

 

150G乗りました♪

最近全然コンボしないんですよね( ̄д ̄)

 

 

ペルセポネさんの活躍で5000枚の壁は超える事に成功。

ここからどこまで伸ばせるか…。

 

ペルセポネさんが最後でした。

ゴッド揃いからの久々の5000枚オーバー!!
あれだけGG中にジャッジメント引けると嬉しいですよね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ