【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3+不屈中が発生!ラッシュ中に聖闘士アタックで星矢が出現!!更に1/65536のハズレ出現で3桁乗せ!?

 

今回は『聖闘士星矢 海皇覚醒』のリセット実践記事になります。

 

この前バジリスク絆で、BT中に城背景が出たんですよね。

ストックなしで10連したんですけど、66%ならGBレベル3を3連続突破してることになるよなー。

80%だとしてもGBレベル4を3連続突破してるんだよなーなどと考えている自分がいました。

 

ええ、無意識に考えていたのです。

もうリセット稼働を楽しみにしている自分がいるのですwww

 

本当に人を引き付ける力が凄いですね。

凄い台だと改めて実感しました(=゚ω゚)ノ

 

前回の聖闘士星矢実践記事はこちらです⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小を開放させるまでに4度も自力で聖闘士ラッシュに!大量出玉を持って不屈の開放に成功!?

2018年9月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

リセット0G~

打ち始めてすぐにチャメ2連発し、38GにGB当選です(=゚ω゚)ノ

 

相手はイオ70%!GBレベル3以上確定です。

 

この前のBTを思い出せば勝てる!!!

 

 

しかし、そんなに甘くない。

 

今日も、GBレベル3という長い旅に出るのか…

 

そんなことを考えているとコスモポイントスルーから穢れ大が発生!!

49ptスタートだったんですかね?

 

そう。GBレベル3があってない物になりましたwww

最初のGB通せなかったのが痛かったですね。

星矢はほんとタイミングが大切ですね!

 

とりあえず、目指すは早いGB当選となったわけですけど

 

毎週読んでくれている人は、結果はわかっていると思います。

 

 

そうですね。天井でございます。

 

GB70%!ですが不屈解放です。

 

聖闘士ラッシュ確定です!

薄い所

天馬覚醒は

まずまずの結果に!

 

そして聖闘士アタックに当選!

キャラは氷河!

 

からの

 

星矢に昇格!!!

画像は使いまわしなので、レア役はありません。

 

前回は150Gくらいだったんですよね。

Twitterとかでは500G乗せとかよく見るので、めちゃくちゃ期待です。

 

結果は…

 

※平均は237G

ほしたか
これ以上触れないで(泣)

 

するとクッソ熱そうな演出から

 

 

100G上乗せ!!!

絶対300Gだろって思う演出からだったので、100でも物足りなく感じましたwww

 

逆押しの赤7狙いで消化してるんですけど、この出目ハズレですよね!?

ハズレは3桁乗せ確定なんですよね!

 

確率はなんと1/65536

 

ちなみに千日戦争の確率は1/31303です…

ほしたか
確率調べるんじゃなかったwww

9/18 追記:スイカこぼしではないかというコメント頂きました。確かにそんな感じもします。星矢プロの人教えてください( ;∀;)

 

なんか、薄い所引いてる気はするんですが、活かせていないですね( ;∀;)

 

今度は何ともない演出からチャンス目!

と思ったら、火時計プッシュ演出からの

 

ほしたか
どうせ100Gだろ

 

まさかの300G乗せーーーwwwww

 

チャンス目だったので、300G乗せはまったく頭になかったです。笑

なのでめっちゃ嬉しかった(=゚ω゚)ノ

 

※ちなみに300G乗せの確率は0.39%

 

その後『黄金VS海将軍』に突入!

 

画像は使いまわしです。

出てきた相手はゴミ!!!

出てきた相手はミロ!!!

 

結果は40G。やっぱりゴミ…

 

平均上乗せゲーム数が1番少ないのがデスマスクなんですよね!

しかし、デスマスクには夢がある!!!

実質1番ガッカリキャラがミロなんですよね( ;∀;)

Twitterで4桁のミロ見たことあった気がするけどwww

 

デスマスクで3桁乗せた記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3で痛恨の5スルー。パネル消灯演出発生から『黄金VS海将軍』に突入!!出てきたのはなんと…

2018年9月11日

 

そんなこんなで、薄い所3連発で引いた結果

 

2094枚の獲得で終了です!

実践データ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 大当たり履歴
38 イオ70% 2戦目負青
998 イオ70% 不屈解放
SR 210G
バイアン50% 初戦負白
SR終
14 ヤメ

総括

色々と引いた割には… という結果になってしまいました。

GBレベル3を活かせなかったのも残念です。

しかし、プラスはプラスだったので、千日戦争を目指して次も頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

    • コメント有り難うございます。

      言われてみればそうですよ。
      左と中のスイカテンパイが怪しいですよね( ;∀;)

      アタックはついてこなかったです!

  • せいや記事人気ですねほしたかさん!
    これからも頑張ってください!密かに応援してます
    (/▽\)

    • よっしーさん、コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

      星矢がどれだけ人気かがわかりますね!
      夢を見せれる記事を書けるように、頑張って出します(最近1000枚超えないwww)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)