【アナザーハナビ弥生ちゃん】56確定!設定6は別格な挙動?設定5は辛い。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は久しぶりに稼働の前日なのに朝方まで飲んできました。

朝方3時くらいに解散して帰ってからブログを書いて就寝。

3時間睡眠で稼働に行ってきたんですが、意外にも寝すぎた日の稼働よりは身体の調子が良かったです(笑)

少し頭が働かない時間もありましたが、久々の寝不足稼働で数年前を思い出しました(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【主役は銭形2】天井寸前の台を拾ったら、不二子チャレンジとゼニガターボが出現!!

2019年3月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はアナザーハナビ弥生ちゃんの設定狙いです。

狙った理由は、リゼロが取れなかった!!それだけです(笑)

リゼロ本当に人気ですよね♪

6号機でこんなに回される台を始めて見た気がします(∩´∀`)∩

 

別格の設定6

4段階設定なのですが、設定6が別格な数値となっています。

 

AT当選率

設定 初当たり
1/369.8
1/196.1
1/153.5
1/112.3
引用元/パチマガスロマガ

 

設定6もそうですが設定1も違う意味で別格な数値ですね(笑)

設定1は1G連等でATが伸びやすくなっているのだと思います!

 

打ち始めると、

  •  76
  •  14
  •  44
  •  93
  • 138
  •  61
  • 230

 

調子の良い立ち上がり!!

すでに設定1はなさそうですね♪

 

この調子で突っ走ってもらいたい。

 

しかし!!!

 

  • 424
  • 452
  • 217
  • 396
  • 517

 

全然当たらなくなったwww

 

 

これ絶対設定2じゃん。

代打ちさんに辞めて良いよと声をかけた瞬間、

 

 

えっ!!!

 

どんちゃん出現で、まさかの56確定です(笑)

もう絶対設定6はない気がしましたが、勉強も兼ねて打ち切る事を決意!

 

ちなみに機械割は設定6が108.2%ですが、設定5は103.0%なのです。

ちょっと設定5を打つのはきついですよね(´・ω・`)

105%とかに出来なかったのか…。

 

主にCZから獲得枚数100枚のATを当選させる仕様です。

1G連もありますが、設定6の初当たり確率をみると、一撃で1,000枚とかは出ないのかもしれません。

そんなこんなで、その後も苦しい展開が続きましたが、閉店近くまで打ってきたので詳細データを載せて終わります!

 

最終データ

スランプグラフ

大当たり履歴

当選
76
14 2
44
93
138
61
230 3
13 6
105 2
424 2
452
217
10
396
517 2
10 5
155
398 2
267
84
289
71
17
113
133
77
280
38
352
17
486
275
302
41
27
83 2
386 3
50 2
235
47
133
156 2
ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)