【聖闘士星矢SP】フリーズ発生で千日戦争!456確定するもGB大連敗で今日もメシウマ。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

記事のネタのストックは沢山あるのに、最近はその日に稼働した内容を書く事が増えています。

過去の稼働内容を思い出しながら書くと、時間がかかるので閉店まで打った日なんかは、楽してしまうんですよね(´Д`)

なので去年の12月くらいの稼働ネタ等も沢山余ってます(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】メシウマ!天井到達かと思ったらケルベロスが出てきました。

2019年3月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

ということで、今回も本日実践してきた内容となっています!

取れたて新鮮のメシウマ記事です( ̄д ̄)

聖闘士星矢 海皇覚醒specialの設定狙いをしてきたのですが設定6ではなく苦戦する展開となりました。

 

設定6?

実践してきた店は、設定変更が確認できれば高設定に期待できる店です。

朝一変更確認をしたら、アイキャッチが出現して設定変更が濃厚に!

しかもアイキャッチがポセイドン(ランプは赤)だったのです(∩´∀`)∩

GBレベルも4以上なので、めちゃくちゃ美味しいです♪︎

 

店の癖的に、ほぼ456は濃厚なので設定狙いというよりは設定判別ですね(笑)

 

GBレベルが4以上とわかっているなら、通常モードで高性能ラッシュがやりたいところ。

しかし、そんな甘い話があるわけもなく、135GにGB当選です!

 

  • 135G 70% ラッシュ
  •  50G 直撃
  • 289G 直撃
  •  86G 70% ラッシュ
  •  84G 70% 3ラウンド
  • 125G 直撃

 

もう456は大丈夫そうですね(=゚ω゚)ノ

問題は456のどれなのかという事。

設定4は456確定がめちゃくちゃ出るので、456確定画面と500G抜けを避けたいところ!

 

500G抜けとフリーズ

ここまで456確定画面も見れてないし設定6の可能性も大いにある。

そう思った時に500Gのゾーンを抜けました(笑)

45の場合は、500Gのゾーンを抜けた時に高性能ラッシュに入れられるかが勝負になってきます!

一番気合が入るポイントですね!!

 

まあ、負けたんだけどね。

 

次の当りは137Gで聖闘士ラッシュ直撃でした。

2セット目に入ろうとしたときに事件が起きました!

 

継続バトルに勝っていつもはプッシュボタンで+20Gとか乗るところを、なぜか虹色の火時計プッシュだったんですよ!!

 

 

押してみると、そこには千日戦争の文字が( ゚Д゚)

 

 

次のゲームでフリーズしました!!

 

千日戦争が開戦しました(∩´∀`)∩

 

前にも456確定を打った時にフリーズしたことがあるんですが、50Gとか乗らないからラウンド数の割に出玉が少なく感じます。

 

 

順調にセットを重ねていき10セット目を超えました!

 

 

最終結果は、15セットの1290枚。

(やっぱり少ない…。)

 

それでも、456で一撃1300枚は大きいですよね♪

問題は500Gを抜けてしまったので、設定6の可能性はほとんど無くなってしまったという事。

 

設定5であってほしい!!そう願うばかりです。

 

GB大連敗

その後は500G抜けはなく、ほとんど横ばいで回転数を稼いでいきます。

直撃は沢山引けるのですが、今日はGBからのラッシュ突入率がめちゃくちゃ低い(泣)

 

星矢さんが完全にお疲れモード。

 

すると夕方を過ぎて、閉店を意識する時間帯に。

ここからは少しでも出玉を伸ばしたい!!そう思いますよね。

 

  • 100G 60% 1ラウンド
  • 534G 50% 2ラウンド
  • 134G 50% 1ラウンド
  •  37G 50% 2ラウンド
  •  35G 60% 1ラウンド
  •  75G 60% 1ラウンド
  •   8G 60% 3ラウンド
  • 125G 50% 3ラウンド

 

最後の最後に怒涛の8スルー。

出玉はプラマイゼロのラインまで減ってしまいました。

 

閉店までにもう1回ラッシュに入れたい。

 

すると100G台の前半と後半のフェイク前兆がなし。

そして200Gでフェイク前兆あり。

 

天国準備に上がったみたい♪

 

200G台でのGBに期待するも結局当たったのは500Gのゾーンでした(泣)

そして50%のGBを2ラウンド負け。

 

 

そしてアイキャッチがこちら!

さすが天国(∩´∀`)∩

 

35Gでバイアン60%が出てきて、

 

やっと言える!!

 

 

せいんっせ・・・。

 

 

えっ、まさかのGB敗北。

準備じゃなくてSPだったみたいです( ;∀;)

 

悲しむ間もなく35Gで再びGB当選しバイアン60%。

 

 

良かった(∩´∀`)∩

やっとラッシュに・・・。

 

 

入らずタイムアップとなりました( ;∀;)

今月めちゃくちゃ展開が悪い日が続いています。

どうにか流れを変えなくては…。

 

最終的にはちょうどプラマイゼロでフィニッシュ。

500G抜けは1回のみで直撃は9回。

設定5だったんじゃないかなーという感じです!

もう1台、設定6が20時に空いたのでそっちも閉店まで回したのですが、プラスを増やすことは出来ませんでした。

あと2%ずつ割が高ければ嬉しいですね(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)