【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3の嬉しさと緊張。不屈をホップステップジャンプ!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

先日Twitterでも呟きましたが、ネットフリックスの聖闘士星矢で瞬が女性に変わるらしいです!

最初見たときはビックリしました( ゚Д゚)

エヴァでアスカの名字が変わっただけでもビックリなのにwww

思い切ったことをするなーと思いました!

ちょっと観てみたいです(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ2】超絶メシウマ!朝一資格が出た台を追ったら投資が4000枚に(泣)

2018年12月12日

 

 

今回は、聖闘士星矢のリセット実践になります。

不屈にGBレベルとストレスのない実践になりました♪

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

ホップステップジャンプ

打ち始めると18Gで不屈小が発生!

45pt以上だと嬉しいなーと思っていると、117Gに不屈中発生!!

 

不屈中スタートして、1回目のGBが天井だったとしても、1回目で不屈解放できるのって7、8回に1回なんですよね。

999Gで貯めたれる不屈は体感で3~4ptです。

不屈中でも天井2連続の可能性があるのが地味に怖い所。

そして、1回目のGBで上手く不屈解放に成功しても、そういう時に限ってカノンが飛び出してきて勿体ねーー!!!という現象になるのです( ゚Д゚)

 

そんなこんなで順調にハマり752Gに

 

 

不屈大が発生!!

1回のGBを当てるまでに、不屈小・中・大が出現するパターンを、ホップステップジャンプパターン、略してHSJといいます。

テストに出ます。

 

 

そして日課のごとく天井に到達し不屈解放からラッシュ突入です。

 

天馬覚醒!

250G乗せに成功です!

しっかりHSJの恩恵を受けていますね。

 

えっ?どこがって?

 

少し写メがブレているところです( ̄д ̄)

 

このラッシュはサクッと終わり、次の台です。

IO

今回のGBも重かった…。

 

 

はい。2連続天井( ̄д ̄)

ラッシュに入っても天井食らうと差枚出ないのが苦しいですね。

 

 

 

すると出てきたのは、イオ70%。

もう天井は嫌だ。

 

 

全力でイオの攻撃を防ぎ、防ぎ、最後に攻撃!

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

自力突破で聖闘士ラッシュに突入です♪

 

覚醒は爆死。

そして駆け抜ける…。

 

しかしバトル勝利で覚醒を引き戻します(∩´∀`)∩

 

 

微妙な上乗せをゲットし、黄金VS海将軍に!!

 

スピード 魚座(ピスケス)
アフロディーテ

項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 22.0%
上乗せ 58.3G 47.3G
継続 5.2R 4.6R

 

アフロディーテさん。

 

しかし爆死!!!

 

さらに黄金VS海将軍に突入し、

 

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

今度はアルデバラン!

最近はアルデバランとデスマスクが地味に活躍してくれるので、助かってます♪

 

今回も期待!

 

結果は…。

 

素晴らしい!

 

そんなこんなでラッシュ終了のお時間となりました。

 

2回ともラッシュに入ったけど、2回とも天井だから差枚は全く出ていません( ̄д ̄)

星矢って難しい。

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 997 (18不屈小)
(117不屈中)
(752不屈大)
アイザック50
不屈解放
(1) 聖闘士ラッシュ
ソレント50
2R 青
4 ヤメ
9~
1 999 イオ70
勝利
(1) 聖闘士ラッシュ
アイザック50
ソレント50
2R 白
5 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • お疲れ様です!本当にほしたかさんのセイヤ記事は勉強になるなぁ(こなみ
    それにしても超荒波スペックなのに中々万枚出ませんね(´・ω・`)

    • お疲れ様です♪

      そんなことないです(´Д`)
      期待値が絡まない事は、知らない事多いです(´・ω・`)

      本当に万枚出ないですよね。
      撤去までに出せればいいなと思ってます(∩´∀`)∩

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)