【リゼロ】2体撃破確定は激熱!?レインボーカットイン発生!!

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は“Re:ゼロから始める異世界生活”の天井狙いです。

そろそろ稼働が落ち着くかな?と思いきや、いまだにぶん回されていますね。

個人的にはブログでも6号機ゴリ推しだったので、非常に嬉しい光景です♪

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】天井からの女神覚醒で海底モード濃厚!?久々の黄金VS海将軍!!

2019年3月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

2体撃破確定

打ち始めは250Gからで、何事もなく500Gを超えました( ゚Д゚)

 

 

天井までになんとか2体撃破+撃破率アップ黄まで仕上げます。

これはなんとしてもラッシュに入れたいですね♪

 

 

天井に行き白の撃破率アップも重なり、ラッシュの期待がさらに高まります♪

 

2体撃破確定
   +
撃破率アップ黄
   +
撃破率アップ白

 

結果は…。

 

 

ちょっと少なくない。

 

ちょっぴり心細い59%でした。

 

 

白鯨攻略戦3ラウンド目です。

2体撃破が決まっているので、勝負はここから!

 

 

開始画面はラム(大丈夫かな…。)

 

★★☆☆☆

 

★★☆☆☆

 

★★☆☆☆

 

 

負けてしまった…。

2体撃破確定で負けるのはきついですね(泣)

 

350G

350Gハマりを拾いました。

このくらいのゲーム数がポンポン拾える毎日を送りたい( ゚Д゚)

 

 

アイテムは1体撃破が1つ。

500Gのゾーンで当たればすごく嬉しいのですが、ここはスルー。

しかし、600G前半での解除でした。

 

 

1体撃破確定
   +
撃破率アップ黄
   +
撃破率アップ白

 

 

今回の撃破率は57%!

 

 

2体目もサクッと撃破し、3体目!!

さっきのリベンジ!!!

 

 

ゼロからっしゅ確定♪

 

 

65Gスタートでした♪

65Gといってもこの時点で500枚以上は確定なんですよね。

純増多すぎて色々と感覚が狂います(笑)

 

目指すはエンディング!

 

 

七揃いもゲットし

 

 

全然届かず( ̄д ̄)

ハーフ完走もなりませんでした(泣)

ラッシュ中はテンポの速さが気持ちいいですね♪

次は完走目指して頑張ります(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)