【リゼロ】設定4?という勘違いをしながらの天井狙い!高設定は白鯨に負けない!!!笑【6号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の天井狙い実践です。

6号機は展開という展開もないので、記事を書くのが難しいです( ゚Д゚)

なので私自身が体験した勘違いをネタにしてみました(笑)

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【盗忍!剛衛門】天井狙いで確定役降臨!32768分の1の恩恵は!?爆乗せなるか!!

2019年7月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

250Gハマり

 

打ち初めは250G。

アイテムなしの680ポイントです。

 

 

すると200G後半で前兆が発生!

ラッキーですね(∩´∀`)∩

 

 

発展先はペテルギウス!

 

 

見事に白鯨攻略戦に(´っ・ω・)っ

 

白鯨攻略戦

すぐに当たったのでアイテムは保証の継続率アップ白のみ。

 

 

まあ、こうなりますよね(笑)

少し心細いですが討伐のお時間です!

 

ラウンド1

ミミ  ★★☆☆☆
討伐隊 ★★☆☆☆
レム  ★★★☆☆

突破に成功!

 

ラウンド2

ミミ  ★★☆☆☆
討伐隊 ★★☆☆☆
白鯨  ★★☆☆☆

最悪のコンボでしたがプッシュボタンで復活!

 

ラウンド3

ミミ  ★★☆☆☆
討伐隊 ★★☆☆☆
レム  ★★★☆☆

 

 

ミミ、討伐隊、レム、白鯨しか出なかったのに突破しました(笑)

ゼロからっしゅに突入です♪

 

ゼロからっしゅ

+20
+5

7を狙って『スカッ』

+5
+5

7を狙って『スカッ』

+5
+10
+5
+10

 

 

65Gでラッシュ開始です♪

 

 

上乗せ契機は覚えていませんが上乗せに成功!

 

 

30G上乗せ(∩´∀`)∩

リゼロの30Gって大きいですよね!

 

 

赤カットインからビッグボーナスにも当選し…。

 

 

1039枚の獲得で終了です。

エンディングはならずでしたけど、当たりが早かったから良し♪

 

250Gハマり

 

お次はこちら。

今回も250Gハマりです!

 

これはリゼロが導入してからすぐのお話。

導入してすぐの、白鯨突破率が良ければ設定6と言われていた頃。

白鯨の突破率が優秀。でも低性能ラッシュじゃない。

 

これが設定4なのか。

そんなことを思っていた時期の実践です(笑)

 

今ならわかる!この台が何でもないことを!!

ワンチャン設定4あればラッキーでとりあえず打ち始めることに。

 

 

400G後半のゾーンで禁書庫に。

 

 

チャンスアップの連続演出経由の前兆!

 

 

見事に白鯨攻略戦に当選♪

 

この頃の私は思っていただろう。

さすが設定4とwww

 

白鯨攻略戦

 

継続率アップ黄+青+白で67%でした。

 

ラウンド1

ミミ  ★★☆☆☆
討伐隊 ★★☆☆☆
白鯨  ★★☆☆☆

またまたボタンプッシュで復活!

 

ラウンド2

ミミ  ★★☆☆☆
クルシュ★★★☆☆
白鯨  ★★☆☆☆

うん、なんだか継続。

 

ラウンド3

リカード ★★★☆☆
クルシュ ★★★★☆

追撃!!

 

見事にゼロからっしゅに突入(∩´∀`)∩

きっと、この時の私は思っただろう。

さすが設定4と(笑)

 

ゼロからっしゅ

+10
+5

 

+10
+10
+10

 

 

+5

 

 

うん、やっぱり低性能ではない( ゚Д゚)

 

 

しかし駆け抜けてしまい987枚で終了。

 

この時は少し設定4な気がしましたが、自身がないのでやめ。
プラスにはなったので作戦は成功ということで♪笑
リゼロの記事って書くのが難しい( ゚Д゚)
6号機全般に言えますが、6ツモったほうが記事がつまらなくなるんです(笑)
オール6号機になる前には、ブログの方向性を見直さないといけないなーと感じた今日この頃。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)