【聖闘士星矢 海皇覚醒】3連続でイオが登場!SPモード中の連続引き戻しが面白い!!!【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです。

最近まったく良いところのない星矢さん。

今回はSPモードと思われる状況から高GBループしました♪

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】扉が閉まって確定役!野良セポネも出現でまさかのシンクロ…。【5号機天井狙い】

2019年8月8日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

特に打つ台もなかったので、ブログネタ収集も兼ねて青星矢のリセット狙いです。

最近半日だけ打てる代打ちさんを雇い始めました。その人の仕事の事情で朝からお昼過ぎくらいまで。

その代打ちさんで利益を出そうとは思っていなく、最低でも代打ちの報酬分くらいの期待値を積んでくれればいいなーと思ってます。

私の場合は写メ撮ってくれればブログネタの収集にもなりますしね♪

とはいえ設定狙いが出来る日は、ツモっちゃえば余裕でこちらが美味しい思いをしてしまうので、割と自由にまったりとやってもらってます(笑)

 

135G イオ70%

打ち始めると100Gのところでゲーム数解除。

 

 

こちらがGBレベル3以上確定のイオさん。

当選ゲーム数も浅めだったので、ここで仕留められれば大きいですね!!

 

しかし無念の初戦敗北…。

 

 

ここで次回GBレベル4以上の終了画面が。

この画面って、どういう状況の絵なんでしょう。見るたびにアニメ観たくなるんですよね!!

いや、正確には観ているんですけど、全然進みません(笑)

 

最初からGBレベル4が選ばれていて初戦敗退したのか、GBレベル3以上で敗北後にレベルが上がったのか。

低設定だとGBレベル3から4に上がる振り分けは5%くらいです。

 

『いくぞーーー!!!』

 

通常時に戻ると即前兆が発生。

あっ、朝からSPモードにいる可能性もありますね。

SPモード滞在時の敗戦で、GBレベル3から4への格上げは約25%程。

 

すると28GでGB当選(∩´∀`)∩

 

 

画像は使いまわしですが、再びイオ70%。

 

私は知っている。

君が80%だという事を!!

 

『せいんっせいやーーー!!!』

難なく自力突破に成功します。

内心物凄くホッとしております( ゚Д゚)笑

 

聖闘士ラッシュ

 

天馬覚醒は180G。

聖闘士アタック瞬で30Gを上乗せるも、その後は何もなく残りゲーム数が尽きました。

 

 

終了時に出てきたのは、またまたイオ70%!!

これはSPモードに滞在しているのが濃厚ですね。

 

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

引き戻しに成功します(∩´∀`)∩

 

聖闘士ラッシュ(引き戻し)

 

青カットインを2度揃え少し多めの270Gスタート。

 

 

強チェリーから50G乗せ!!

 

 

 

聖闘士アタック紫龍で50G乗せて今回のラッシュは終了。

 

 

出てきたのはソレント50%。

今回も高GBレベルに期待しましたが、さすがに難しそうですね…。

 

 

突破できた!!!

純粋に50%を突破したのか、内部が高レベルだったのか。

どちらにせよ嬉しい2連続での引き戻しですね♪

 

聖闘士ラッシュ(引き戻し×2)

 

今回は少なめの120G。

 

 

駆け抜けました( ̄д ̄)

出てきたのはアイザック60%!!

 

3連続での引き戻しは…。

 

 

ならず…。

 

ランプは黄色。

うーん、SPモード中のGBレベル2から3への昇格は約50%。

GBレベル3での黄色ランプ選択率は30%。

GBレベル3に上がっている可能性もなくはないんですよね。

 

とりあえず大切なのは即前兆。

SPループ濃厚なら何も考えずに続行。しかしSP濃厚ではないならヤメですかね。

他に打てる台もあったので!

 

そして即前兆はなし…。

こういう場合って100Gのフェイク非発生を確認しても良いと思います。

しかし今回はコスモポイントが溜まってGB刺さらなかったのもあり、100Gを確認せずに辞めました。

今回も黄金VS海将軍はなし。

そろそろノリノリの黄金VS海将軍がやりたいです(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)