【聖闘士星矢 海皇覚醒】中段チェリーから300G乗せ!中段チェリーからの聖闘士アタックは大量乗せ!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

新しいポケモンのゲームが出ましたね。

確か、私が幼稚園か小学生の時にゲームボーイの赤と緑が発売したんですよね。

ガッツリやりこんだのはルビーサファイアまでです(^^)

ちなみに1番好きなのは金銀です(∩´∀`)∩

 

少し内容を見たのですが、なんと野生のポケモンとのバトルが無くなったらしいです!!

これは衝撃でした。虫よけスプレーさん。お疲れ様でしたm(__)m

 

そうなると、どうやってポケモンを育てるのだろうかと調べてみると、飴をあげるみたいです。

飴だけで100レベル到達したら、人間だったら糖尿病間違いなし( ̄д ̄)

プロテインとかサプリメントにした方がよさそうですねwww

 

ガチ勢さん達の、努力値等の概念はなくなってしまったのですかね?

気になるところです(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【笑ゥせぇるすまん3】緑ランタンが出現し真ドンドンボーナス100G!天国滞在率9割越えでマスターが…。

2018年11月15日

【笑ゥせぇるすまん3】メシウマ!単発率80%超え。設定6でまさかの大爆死!?

2018年11月16日

 

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践になります。

遂に実践記事もエンペラーモードに突入です(∩´∀`)∩

内容も長くなるので、2回に分けようと思います!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

準備スタート

打ち始めると何事もなくハマっていきます( ̄д ̄)

500Gくらいはまって不屈示唆ないときって9割くらい不屈は期待できないんですよね。

そうなると、500GからはGBレベルに期待するのみなので、非常に退屈な時間となりますwww

 

しかし、500Gでの前兆はなく600Gでフェイク前兆が発生!

準備ですね(=゚ω゚)ノ

リセット狙いしてて初めてと言っていいくらい準備スタートってない気がします。

 

そんなこんなで984Gに天井かチャンス目かわからない当選の仕方でGBをゲットします。

 

相手はクリシュナ!

画像は60となってますが50%でした。

 

しかし初戦負け( ̄д ̄)

ボタンを押すも白でした。

 

GBレベルが1濃厚なら、SPで直撃させるしかないですね( ゚Д゚)

振り分けは最深部で良いから直撃に期待!!

 

すると…。

 

星矢『いくぞーーー!!!』

 

BETで十二宮走りやがった( ̄д ̄)

まあ、当たってしまいますよね( ;∀;)

35GでGB当選です。

 

相手は、バイアン50%で

初戦負け。

 

すると、GB終了後にコスモチャージの煽りが来ないのです!

33GでGB当選です。

これはSPループしたのか、天井とチャンス目の両方で当たっていたのか。

 

どちらにせよ、自力突破を目指すのみ!!

 

しかし気合を入れた頃には終わっていましたwww

 

SPループの可能性はありますが、偶数の店なので即前兆がないことを確認してヤメです!

大収穫

違う店にリセ確定台があったので、行ってみると空いてました。

142Gまわされた状態からスタートです!

 

打ち始めると249Gで不屈中を確認!

空いてくれてて良かった(∩´∀`)∩

 

315Gにチャンス目からGB当選です。

相手はクリシュナ50%でしたが、サクッと初戦負け。

今日4回やって全部初戦負けなんですけどwww

 

GB終了後の不屈獲得で、なんと40pt以上獲得演出!!!

それとともに不屈大が発生(=゚ω゚)ノ

中出てたから大が出るのは当たり前なんですが( ゚Д゚)

 

ラッシュが2回出来るのは嬉しいですね。

もう50ptは超えているので、早いGBに期待。

 

もうお分かりですね?

 

天井到達( ̄д ̄)

真ん中に

覚醒は140Gスタート!

ぶれぶれですがwww

 

すると、連打+激熱+消灯演出!!!

 

中段チェリー300G乗せ頂きました(∩´∀`)∩

 

中チェからの聖闘士アタックは黄金VS海将軍でした。

 

バランス 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 31.0%
上乗せ 56.7G 41.6G
継続 5.5R 4.8R

 

出てきたのはミロ!

中チェからだからか、少し物足りなく感じますね( ̄д ̄)

でも、めっちゃ乗るミロかもしれない!!

 

結果は…。

 

平均すら超えず!!!

 

スピード 魚座(ピスケス)
アフロディーテ

項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 22.0%
上乗せ 58.3G 47.3G
継続 5.2R 4.6R

 

更にアフロディーテ!!

 

弱い( ̄д ̄)

 

スピード 水瓶座(アクエリアス)カミュ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 6.1% 9.0%
上乗せ 161.2G 176.7G
継続 9.7R 11.7R

 

今度はアフロディーテの上位互換のカミュ!!

ミロとアフロの不甲斐ない結果を見て、思うことが沢山あるはず。

 

その想いを晴らしていただこう。

 

結果は…。

 

微妙( ̄д ̄)

 

更に、ゴミロ( ̄д ̄)

 

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

そしてデスマスク!!

 

おまえには期待していない( ̄д ̄)

 

おらんのか!平均超えてくれる黄金聖闘士は!!!

 

 

するとデスマスクを消化して20G程で…。

 

ハズレからの100G乗せ!!!

何度かスイカのこぼしをハズレと間違えて乗せてみたが、これは完璧なハズレだよね?

 

ハズレの上乗せ時は、約1/9で聖闘士アタック当選。

更にその約1/3で千日戦争が出てくるのです。

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ハズレ3桁乗せからの千日戦争!目指すは4桁乗せからの万枚!!

2018年11月18日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)