【笑ゥせぇるすまん3】メシウマ!単発率80%超え。設定6でまさかの大爆死!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

皆さん、オカルトって信じますか?

立ち回りや狙い方にオカルトを混ぜるのは期待値を追う立場としてはダメですが、打っている時にオカルトを混ぜて楽しむのは自由なんですよね(^^)

 

ある日、知り合いの代打ちさんが言ったのです。

笑ゥせぇるすまん3でカットインが来た時に『ドーーーン』と言いながら7を狙うと揃うと。

 

試してみようかな…。

そんな事さえ思ってしまった今回の実践結果です。

 

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

今回は前回の続きになります。

緑ランタンが出て、天国滞在率9割、しかし伸ばしきれない…。

そんな展開です( ;∀;)

 

前回の記事はこちら⇩

【笑ゥせぇるすまん3】緑ランタンが出現し真ドンドンボーナス100G!天国滞在率9割越えでマスターが…。

2018年11月15日

そわそわびくびく

もう初当たり10回目以降は、ART終わるたびにビクビクしてます。

地獄モードの存在に。

 

前半戦最後の終了画面では、マスターがいたので安心ですが♪

 

見事に天国当選!

 

ドンドンボーナスで、まとまったストックをゲットです。

これは後半戦、期待できるかもしれません(∩´∀`)∩

 

その後は乗せることが出来ずに終了。

出た!!マスターwww

 

  • はい
  • いいえ

 

 

次も天国で当選するも、単発終了。

示唆はなし…。そろそろヤバいか(´Д`)

 

と思いきや、天国当選で単発終了。

 

  • はい
  • いいえ

 

 

天国ループが止まらない!

単発ループも止まらない!!

 

  • はい
  • いいえ

 

 

天国当選で真スタート!!!

しかし、乗せられない(´・ω・`)

 

厳しすぎるwww

 

まだ天国に居ました!

 

今度こそ!!!

 

やっぱり単発( ̄д ̄)

もうこの台無理だよwww

 

そして天国ループは終わりを迎えるのであった。

それと同時に始まってしまったのである。

 

地獄モード

 

単発祭りで、まったく時間を稼げなかったのもあり、閉店までは残り8時間以上ある模様…。

8時間、まともに地獄モード付き合ったら、

 

破産だよ( ̄д ̄)

失ってから気付くもの

次のボーナスは300Gのゾーンで

たんぱつ

 

200Gのゾーンで

黄色ランタン

 

CZ解除で

たんぱつ

 

CZ解除で

たんぱつ

 

そして遂に…。

500Gのゾーンを抜けてしまったのである。

 

失ってから気付くものってあるんですね。

最初は、あんなにどうでも良かったのに。

 

今では後悔しか残っていない…。

 

どこへ行ってしまったのか。

 

マスター( ;∀;)

 

もう一度会いたい…。

そう強く思い、迎えた次のボーナスは

 

天井でした。

 

笑ゥポイント解放により真ドンドンボーナスが出てきました。

 

 

マスターへの想いを込めた、

 

会心の一撃!!!

 

 

単発でした( ̄д ̄)

 

後半戦のART…。

ほぼ単発www

 

パチスロって難しいですね( ;∀;)

詳細データ

スランプグラフ

※私が辞めたあとも、回されてます。

詳細

項目 回数 割合/確率
初当たり 25回 1/125.5
天国滞在 18回 69%
単発終了 21回 84%

 

初当たりも天国滞在も優秀でしたね(^^)

天国は100G以内にCZ解除した奴サンプルから抜いてます。

 

それにしても25回中21回単発ってwww

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 33
真スタート
2 97
3 22
4 241
5 19
マスター
6 41
真スタート
マスター
7 96
真スタート
マスター
8 42
マスター
9 94
10 19
マスター
11 24
真スタート
緑ランタン
12 41
青ランタン
115 129
140 151
福ゾーン
13 188
真スタート
14 22
マスター
15 96
マスター
16 20
17 92
マスター
18 96
マスター
19 95
真スタート
20 91
305 325
福ゾーン
21 328
22 220
55
福ゾーン
23 58
13 28 39
福ゾーン
24 47
305 324 335
527 588 597
福ゾーン
25 895
真スタート
120 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)