【聖闘士星矢 海皇覚醒】確定役2回に300G乗せ2発!即前兆の謎について語る会

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

欲の種類って沢山ありますが、私が1番苦手にしているのが睡魔です( ̄д ̄)

ブログ始めてから余計に睡眠が捗る気がしていますwww

脳みそを使っているという事なんですかね?それか歳か( ;∀;)

 

先日ニュースで、今年は暖冬になる可能性が高いとありました。

エルニーニョ現象がなんちゃらという理由らしいです(^^)

冬の寒さは、睡魔の力を倍増させるので少しでも暖かいなら嬉しいですね♪

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈溜め中にとんでもないところで中段チェリー。タイミングは大切

2018年11月10日

 

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践になります。

不屈解放までに2度の確定役からの直撃を引いた実践となりました(=゚ω゚)ノ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

小さいの

打ち始めると139Gで不屈小が発生!

1台目なので、45ptスタートに期待です(´Д`)

 

343GにコスモポイントにてGBが確定しました。

相手はソレント50%ですが、惜しくも3戦目負け( ;∀;)

 

そして、次のGBは…。

 

天井到達でございます( ̄д ̄)

 

相手はクリシュナ50%で無念の初戦負け…。

 

【悲報】不屈溜まらずwww

 

先ほどのGB後に不屈中が発生。

完全に40ptスタートでしたね(´Д`)

 

10Gくらいに十二宮に発展し、34GにてGB当選。

即前兆について

最近思うのが、GB後のBET前兆とGB後10Gくらいで前兆始まるパターンで、滞在モードとか当選契機が違うんではないかということ。

即前兆で、SPではなかったという報告が多いですが、個人的にもネットに出回っているフェイク発生率とは少し違うのかなというイメージです。

 

即前兆の発生率は、通常3%・準備12.5%・SP75%となっています。

これは間違っていないとしても、これ以外にもフェイクが発生する可能性があるのではないかという事を、最近考えています。

 

どういう時に、その現象が起こるかというと…。

本前兆中に重ね引いたりしたときです。

 

BET即前兆と10Gくらいで始まる前兆で当選率とかの違いを調べていったら面白いかなーと思ってます(^^)

確定

先ほどの即前兆からのGBはクリシュナ60%。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

嬉しい嬉しい自力突破で聖闘士RUSHに(∩´∀`)∩

 

もう1回天井に行く可能性もあるので、平均枚数くらいで良いから出したい所。

 

 

これじゃ500Gにも届かない( ;∀;)

サクッと不屈を溜めきりたいです。

 

 

そんなことを思っていると、101Gに確定役頂きました(∩´∀`)∩

 

 

しかし!!!

 

 

 

頂いただけでしたwww

直撃系は、獲得枚数が悲惨な結果になりやすい。

 

次の当りは185Gでした。

 

 

打ってたのは代打ちさんなのですが、この画像です。

また確定役引いたみたいです(∩´∀`)∩

 

それにしても、引いた瞬間の写メは撮らずに、数ゲーム後に撮った謎のタイミングwww

 

今日3回目の天馬覚醒は

本日最低の110Gでした( ;∀;)

 

しかし、終了時のバトルに勝利し覚醒を引き戻します。

 

良かった…。

そこそこ乗ってくれました(∩´∀`)∩

 

ここで、久しぶりの黄金VS海将軍に突入!!!

 

スピード 水瓶座(アクエリアス)カミュ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 6.1% 9.0%
上乗せ 161.2G 176.7G
継続 9.7R 11.7R

 

アクエリアスさん(∩´∀`)∩

シュラカミュアイオリアはテンション上がりますよね♪

 

目指すは平均超えですが結果は…。

 

これは仕方ない(´・ω・`)

 

そこそこの枚数が出たので良かったです♪

不屈解放

またもや、即前兆で36GでGB当選!!

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

良かった。溜まってました(∩´∀`)∩

 

天馬覚醒は140G

 

ラッシュに入り6回転で、この演出!!!

 

覚醒ストック???

 

スイカ300G乗せでした(∩´∀`)∩

 

更に氷河が出てきて

 

まさかの!!!

 

300G乗せ(∩´∀`)∩

 

後は駆け抜けラッシュ終了です!

枚数は引き継いでます(=゚ω゚)ノ

 

終わってみたら形になってたので良かったです♪

今思えば、この時からエンペラーは始まっていたのかもしれない…。

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
343 ソレント50
3R 黄
999 クリシュナ50
1R 白
34 クリシュナ60
勝利
聖闘士RUSH
ソレント50
2R 白
101 聖闘士RUSH
アイザック50
2R 白
185 聖闘士RUSH
バイアン50
ソレント50
2R 黄
36 ソレント50
不屈解放
聖闘士RUSH
ソレント50
2R 白
5 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)