【リゼロ】設定6後ヅモ実践!6号機は閉店間際も狙い目!?コンビニに行く度にビクビクする…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日から新元号になるということで、令和になってもよろしくお願いします(´ω`*)

平成最後の日付の物や、令和最初の日付の物が後々価値が付くこともあるので、取っておこうかなーとか考えていたらいつの間にか今日になっていました(笑)

4日程稼働記事をお休みしていました。

今年はそもそもで、週に1回は更新を休むと言いながら結局毎日更新していたので、1度息抜きしようと思い休んでみました♪

27~30日までほぼフル稼働になってしまったので、記事の更新は休めましたが身体の方はまったく休めていません(笑)

残りのGWは、稼働控えめでまったりしたいと思います(∩´∀`)∩

 

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の設定6後ヅモ実践です!

6号機の良いところは閉店2時間前に空いても余裕で打てるところだと思います。

取り切れないリスクが少ないということは、閉店時間を加味した割の低下も減ることになりますし、閉店2時間の後ヅモを6、7回繰り返すと終日打ったのと変わらないんです。

判別する必要もないので、スカすリスクがない分、朝から狙うより確実に設定が取れるということにもなりますね!

タイミングよく空いてくれれば話になっちゃうんですけどね(*‘ω‘ *)

 

前回の記事はこちら⇩

【新企画】昼更新始めます!パチスロブログを書いてみませんか!?

2019年4月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全6濃厚の後ヅモ

この日はリゼロが全6濃厚でした。

着席したのが閉店2時間10分前で、この時間で全台の平均差枚はプラス2,800枚。

 

 

274Gで空いたのでゲーム数的にも美味しいタイミングでした♪

 

 

300G前半の前兆が期待度の高い『レムから逃げきれ!』でした。

334Gで白鯨攻略戦に突入です!

 

334G 白鯨攻略戦

【アイテム】白+黄
【継続率】 59%

 

★★★☆☆ リカード
★★★★☆ クルシュ

 

★★★☆☆ リカード
★★☆☆☆ 討伐隊
★★★☆☆ レム

 

★★★☆☆ リカード
★★★★☆ クルシュ
★★★★★ スバル

 

白鯨を討伐し、ゼロからっしゅに(∩´∀`)∩

 

特化ゾーンは55Gで400枚ちょっとの獲得で終了です。

 

そしてここでコンビニへ。

さっきはコンビニ行かずにやめられていたのかもしれませんね!

それにしても、このタイミングでのコンビニ怖すぎるんですがwww

 

デス区間

時間的にここでの天井は1番避けたいです。

しかし200Gがすぎ300、400と前兆をスルーし、500に到達しました。

設定6だし、さすがに大丈夫でしょう。

 

・・・・・。

 

これがまさかのスルー。

 

こ、これは大爆死の予感!!!

 

すると620Gで白鯨攻略戦に。

 

620G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+青+白
【継続率】 76%

 

ここは絶対に負けられない戦いですね!!

 

★★★★★ ヴィルヘイム

 

2戦目の開始画面がスバル(∩´∀`)∩

 

★★★☆☆ リカード
★★★★☆ クルシュ
★★★☆☆ レム

 

★★★☆☆ リカード
★★★★☆ クルシュ

 

見事に突破することに成功しました(´っ・ω・)っ

 

ゼロからっしゅ

 

開始ゲーム数はさっきよりも少ない45Gでした…。

 

 

500G抜けてこの枚数はヤバい。

このままではマイナスで終わってしまう( ˘•ω•˘ )

 

そこで追い打ちをかけるようにコンビニ。

 

この状況で押すか引くか

閉店までは、残り1時間10分。

250Gで当たる有利区間が選ばれていれば打てる時間帯。

しかし500G抜けるようなら…。

温泉を消化してカードのレアリティを見て続行するか考える作戦に。

 

 

いやー、SSRが出たら出たで悩みます(笑)

SSRでも500G普通に抜けるんですよね。

SSSRなら良かったのに( ゚Д゚)

 

そして強気の続行を決意!!

 

 

すると70Gで前兆が発生!

これはモードが良いことに期待していいのかな?

この前兆はスルーして、問題の200Gのゾーンへ。

 

 

チャンスアップの連続演出失敗からの前兆発展。

 

 

しかも『レムから逃げ切れ!』

これは大丈夫でしょう(ΦωΦ)

 

見事に白鯨攻略戦に当選です♪

 

245G 白鯨攻略戦

【アイテム】白+1体撃破
【継続率】 51%

 

★★★☆☆ リカード
★★☆☆☆ 討伐隊
★★★★★ ヴェルヘイム

 

★★★☆☆ リカード
★★☆☆☆ 討伐隊
★☆☆☆☆ 白鯨

 

一瞬焦りましたが復活(*‘ω‘ *)

 

★★★☆☆ リカード
★★★★☆ クルシュ
★★★★★ スバル

 

今回も白鯨を攻略し3連続の突破になりました!

時間的にも最後のゼロからっしゅです。

 

ゼロからっしゅ

今回も+5Gを量産しショボからっしゅ濃厚。

しかし特化ゾーン残り0Gで…。

 

 

本日初の連打演出(∩´∀`)∩

 

 

35G頂きました♪

 

さらに次のゲームで…。

 

 

スイカを引き連打演出に!!

 

 

最後の最後でやりました(´っ・ω・)っ

気持ちよくプラスで帰れます!

 

 

ラッシュ中は上乗せすることもなく1100枚の獲得でした。

高純増は楽しいですね♪

閉店近くになってもチャンスが貰えるのは嬉しいです!

 

 

最終的なグラフはこんな感じでした。

今日はすべての台が、コンスタントに出玉が増えるタイプの設定6でした。

 

えっ!?設定6はコンスタントに増えるって?

設定6確定が出て大爆死した実践を近日公開します( ゚Д゚)

 

その日の実践内容が気になるという人は、バナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)