【魔法少女まどか☆マギカ】奇跡的なタイミング!中段チェリーで300G上乗せ!!嬉しいか悔しいかはあなた次第。【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日末尾イベントで当たり末尾のファンキージャグラーを打ったら、朝一でストレートで1400Gハマりました(笑)

最近不幸が止まりません!!!

厄除け行ってこようかな( ゚Д゚)

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井クマノミ柄に煽られる。激熱から出てきたアフロディーテがいつもより元気!【5号機リセット狙い】

2019年8月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台系!?

今回の実践は、特定の日にシレっと全台系をやるお店。

良い点を挙げるとすればライバルが少ない。しかし悪い点を挙げると存在しない高設定を探す可能性もあるということ。

なので毎回朝からは探さずに、お昼くらいに怪しい機種があれば特攻する。そんな攻め方をしています。

朝から行かなくても良いので、他の店でスカした時や抽選負けした時に良い店ですね♪

 

そんなこんなで今回はまどかの島が若干怪しげ!!

6台の設置で朝から1台が直撃、さらに2台目の直撃も確認できました。

他はあまり回っておらず…。

朝一8回転で辞められている台にメダルを入れてみると、なんとほむら部屋にいました。

弱チェリーを引いて移行した可能性もなくはないですが、打ってみることに!

 

そして打ち始めて、すぐに天国の前兆が発生。

 

なんか演出が強め!!

 

これは貰ったか(*‘ω‘ *)

 

 

50G マギカラッシュ直撃

 

まさかの直撃でした(笑)

これは出玉的にも状況的にも嬉しいやつです。

まどかは高設定でも投資いくとき多いので、とりあえずまとまった出玉がほしい( ゚Д゚)

 

強プルギル

前の実践記事でも書いたかもしれませんが、私ワルプルで20連超えたことないんですよ。

20連を超えるとほむらエピソードが確定なんですよね!

今まで2連でのほむらエピソードしかないので、1回くらい20連を超えてみたい。そう思っております(´っ・ω・)っ

 

 

そしてラッシュ開始直後にワルプルギスの夜。

 

 

5戦目に突入。

 

 

追撃画面でレア役!

 

 

スイカで追撃は連打!!!

 

 

300Gくらい乗らないかな(´っ・ω・)っ

 

 

おっと、ゼロがひとつ足りません(笑)

 

 

そんなこんなで10戦目。

 

 

15戦目と継続します。

もう私の頭の中は初の20戦目到達の事ででいっぱいです!!

 

 

15戦目!!

5セット毎に追撃があるので、ここは突破したいところ。

すると、チャンス目が(´っ・ω・)っ

 

 

追撃連打!!!

 

 

色は青!!!

 

 

おぉ…、残念(´・ω・`)

しかしここまで来たなら、20戦目は辿り着けそう!!!

 

結果は…。

 

 

次か、次の次で終わりました(´・ω・`)

今回も20戦目到達はならず。

結構20戦目超えの画像とか目にしますが、めっちゃ難しいですよね( ゚Д゚)

 

そして249Gにゲーム数でのボーナス当選。

 

 

強チェリーからワルプルストック♪

 

 

そしてチャンス目で10G上乗せ!!

(ワルプルストックの後の10Gは弱く感じる)

 

タイミングって難しい。

ボーナスはビッグボーナスでした。

 

サクッとボーナスが終了し…。

 

 

こちらの演出!!!

 

 

すると中段にチェリーさん!!!!!

 

 

なんと中段チェリーで300Gの上乗せ!!

ちなみに中段チェリーでの300G乗せの振り分けは約7%です。

薄い部分引きましたね♪

 

そして…。

おわかりいただけただろうか。

 

 

ボーナス終了後1G目での中段チェリーだったのです。

 

ビッグ中に10Gでも高確率に入れていたなら、アルティメット確定だったのです。

100G上乗せだったらめちゃくちゃ悔やまれる状況でしたが300Gだったので、まあ良し。

でもアルティメットやりたかったな(´・ω・`)

 

 

そんな中段チェリーからはエピソードマミさん。

 

 

そして残りゲーム数は600Gオーバー!!!
後半戦に続きます。

この後、また中段チェリーを引きました(ΦωΦ)
続きが気になった人は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)