【バジリスク絆】3ベル撃破台を後ヅモ!80%のBTでエンディング達成なるか!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はバジリスク絆の後ヅモ実践です!

18時半くらいに3ベル撃破台が空いたので打ってきました♪

久しぶりの絆の設定6を堪能してきました(´ω`)

 

前回の記事はこちら⇩

【蒼天の拳 朋友】七星カウンター狙い!伝承試練は本当に試練だった。

2019年4月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

119%は神

基本的に絆の設定狙いはしないので、撤去までに設定6を打つ機会がないんではないかと思っていました。

設定狙いをしない理由は、設定がわからないからです(笑)

なので今回の後ヅモはめちゃくちゃ嬉しかったです(∩´∀`)∩

 

 

打ち始めのグラフはこんな感じです!

差枚はプラス2500枚くらい。

 

打ち始めが18時半ということで、打てても3~4時間ですね。

それでも119%なので時給は約450枚くらいあります(゚д゚)

平日にゲーム数狙いで稼働するときの期待値を、3時間くらいで軽く超えてしまいます。

やっぱりハイスペックは魅力的♪

 

ノリノリな挙動

打ち始めると270Gで青異色のBC。

 

 

瞳術揃いでBT確定♪

ちなみに私は確定が出ていない時も、瞳術は揃えちゃうタイプです!

外して3ベル撃破しても信じきれないし、設定6って瞳術揃えた瞬間に歌流れる事多いので、そこを見ちゃいたいなという考えです。

揃えた瞬間ワイルドアイズとかも多いですよね(^^)

 

そんなBTは2連で終了。

しかし128Gで青同色のBC!

飛ばしましたが6ベル撃破しました(笑)

 

 

そして朧タイム(∩´∀`)∩

 

 

こういう噛み合わなさが絆って感じですね(笑)

 

 

赤い玉を光らせたまま終了です。

 

お城

  •  94G 赤異色
  • 125G 青異色
  •  25G 青異色
  •  63G 青異色
  •  41G 青異色

 

青異色が連打(笑)

5回目の異色BC中にチャンス目でBT当選です!

4スルーしましたがバジリスクチャンスが軽いので助かりました♪

 

 

3戦目に城背景(∩´∀`)∩

早い段階で城が見れると66%より、80%継続の期待が上がるんですよね。

66%継続のBTは6%、80%継続のBTは9%で城背景が選択されます(※継続確定時)

3%しか差はないですが、66%のBTなんかは気付けてない時が結構あると思います。

 

 

次のセットも城背景(∩´∀`)∩

これはエンディングを狙えるチャンスです!

 

 

気持ちの良い瞬間ですね(∩´∀`)∩

 

 

いつもは下手な絆高確も今日は上手く噛み合いました♪

 

 

そんなこんなで無事にエンディング到達♪

閉店15分前まで打って終了しました!

 

個人的に絆って苦手なんですよね。

ブログ始めてから打った設定6確定台は、だいたい良くてプラス3000枚だと思います。

ブログを始める前の話だとフリーズを400枚で終わらせたこともありますw

珍しく素直に出てくれたので、楽しい実践になりました(=゚ω゚)ノ

 

過去の設定6実践記事と、今回の実践データを載せて終わります♪

 

応援もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最終データ

スランプグラフ

大当たり履歴

ゲーム数 当選 備考
270 青異色
BT
128 青同色 6ベル
BT
94 赤異色
125 青同色
25 青同色
63 青同色
41 青同色
BT エンディング
279 赤異色
BT
230 赤異色
BT
ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)