【蒼天の拳 朋友】七星カウンター狙い!伝承試練は本当に試練だった。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日から4月に入りました。今月も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

なにかと『平成最後の』というワードを聞く月になりそうです(笑)

 

3月31日はサミーの日でした。

去年はエウレカ2の456を打ったのですが、今年はサミー台を打つことなく終わってしまいました。

新台の猛獣王も導入しますね♪

サミーさんの場合、台の仕様よりホール割が公表の割とどれくらい差が出るか楽しみです(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】1300Gハマりを拾い3桁乗せからのゴッド揃い!!

2019年3月31日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回は”蒼天の拳 朋友”の七星カウンター狙いです。

糞台といわれたりしていますが、個人的に蒼天は好きです♪

 

七星カウンター狙い

 

期待値がどのくらい出るかは分かりませんが、扉が開いている台は閉じるまで打てば期待値は出ると思います。

逆に設定6でも扉が閉まっていると勝てませんしね。

まあ、扉が開いていても6で負けるのが蒼天なんですけどねw

 

そんなこんなでカウンターと溜める事に成功!

 

 

見事に強チェリー(∩´∀`)∩

ここの3択も重要ですよね!

高確にいるなら強スイカと強チャンス目でもなんとかなるんですが。

 

 

ラスト6Gで強めの羅針盤演出に!

 

 

死合の刻に突入( `ー´)ノ

単発だけは避けたい…。

単発だと伝承試練でメダル無くなるんですよね(笑)

 

死合の刻

 

1セット目はこちらの攻撃で継続が確定!

なんだか画像の色が凄いw

 

 

さらに2セット目も攻撃!!

 

そして…。

 

 

負けてしまいました。

 

『ケーーーーーンッ!!』はなし。

 

 

伝承試練に突入し、伝承勝舞に!

 

 

出ました!

1番弱いやつ(∩´∀`)∩

 

 

ここはあっさりと…。 敗北( ̄д ̄)

80%を外してしまったようだ。

 

へぷぽを溜め2度目の伝承勝舞に。

 

 

またもや1番弱いやつ!!

残りゲーム数が心配だから、サクッと突破してカウンターをリセットしたいですね。

 

まさかの2連敗。

こいつに勝てないなら、他の人に勝てるわけない。

 

3度目の伝承勝舞に。

 

 

相手は70Gにグレードアップ。

80%に2連敗。果たして70%に勝てるのだろうか。

 

 

勝てるはずがなかった( ̄д ̄)

なにも引かずに勝てる時もあるんですけどね!

勝てない時は勝てないものですね。

 

今回の蒼天も噛み合えば楽しいです。

七星カウンター狙いなら気軽に打てるので、打ったことない人は是非打ってみてください(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)