【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金VS海将軍アイオリアで過去1番の上乗せ結果!!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

2月がスタートしましたね♪今月も頑張りましょう!

キングダムハーツ3がやりたいんですよね( ゚Д゚)

最近ほしいと思ったゲームとかを、いざやってみると1時間くらいで満足してしまうんですよ。昔みたいなワクワク感が続かないのです(泣)

朝6時くらいに起きてゲームをしていた、小学生の時のようなワクワクを取り戻したいです(´Д`)

ハマりすぎて引きこもるよりは良いのか…(笑)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【稼働報告】スペック確認!1ヶ月で積んだ期待値を計算してみた。

2019年1月31日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は久しぶり?に聖闘士星矢のリセット実践になります。

シュラが登場!
アイオリアでまさかの上乗せ結果!?

イオ60%

281G

コスモポイントでのGB当選です。朝一という事で、早いGBは嬉しいです♪

相手はイオ60%!謙虚に60%表記で出てきたイオさんですが、70%以上なのは知っている!!

 

結果は2戦目負け。

 

そして緑に光るランプ。知ってるよ…(泣)

75G

GBレベル3はダラダラ負け続けると1番負けるやつ。そんな心配をするも強チェリーから早めのGB当選。

 

相手はカノン80%!

負けてGBレベルが上がったのか、さっきも80%で負けていたのか。どちらにせよ負けられない!!!

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

見事に勝利して聖闘士ラッシュ確定です♪

 

GBレベル4はなぜか凄く緊張します( ゚Д゚)

負けたら次は天井かもしれないというプレッシャーが強すぎます(笑)

黄金聖闘士シュラ

天馬覚醒は150G。

 

黄金VS海将軍に突入しシュラが登場!!

 

順調に継続しラウンド7に。ここを勝てば追撃確定♪

 

継続には関係ないけど強チェリー!

 

そして…。

 

敗北( ;∀;)

 

 

その後は蟹が2匹出てきて

 

聖闘士ラッシュ終了です。

 

黄金VS海将軍はラウンド7が鬼門です。ここ超えちゃえば結構続くんですよね♪

アイオリア

リセット確定台が362Gで空きました(∩´∀`)∩

362~995

サクッと天井に行きますが、途中からの打ち始めなのでセーフ。

相手はクリシュナ60%。

 

自力突破(∩´∀`)∩

聖闘士ラッシュ確定です!

 

天馬覚醒は110Gと物足りない結果に。

 

しかし直後にアイオリアが登場し、気分が一気に高まりました!

 

『せいんっせいやーーー!!!』

1セット目に曲が流れ始めます。久々にノリノリな黄金VS海将軍ができそう。

 

ラウンド3ではキャラ矛盾。曲流れているんで意味ないですが(´Д`)

 

 

結果は衝撃的なものになりました!!!

 

 

過去最低。

 

めちゃくちゃガッカリwww

50Gしか乗らないなら曲流れないでほしいし、なんならアイオリアである必要がない( ̄д ̄)

 

消化ゲーム数は少ないですが、気分の変動の激しいラッシュとなりました(笑)

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)