【バジリスク3】こぜ6挙動も強チェリーが行方不明(泣)

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

年末年始の稼働状況を見ると凱旋・絆・ディスクアップ・星矢がいつ見ても空き台がない状況でした。

その中でもディスクアップの人気が日に日に増している気がします。

聖闘士星矢も新台が出ますね!今の星矢も人気なので、あまり減らないとは思いますが、少なからず減ってしまうホールもあると思うのでリセット狙いの機会がさらに減ってしまいそうです。

蒼天と星矢は早めに高設定記事書けるように、機会があれば積極的に狙ってみようと思います(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】デカプッシュから神熱ゴッド揃い!G-STOPで7テンパイからの…

2019年1月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

参加イベントと狙い目

入場するも狙いの台は1台も取れず…。

狙い台以外を打つのは嫌だったので、しばらく様子をみようとしていると、バジリスク3がベルこぼしの出目で辞められていました。

狙い台の1つだったのでラッキーでした♪

 

バジリスク3といえば、集結CZの『出合え、出合えー』が凄く耳に残りますよね。

スルーが続くとトラウマになるレベルです( ̄д ̄)

台数が多かった時はリセット狙いをガンガンしていたんですが、バジ3の方が絆より10倍好きです(∩´∀`)∩

リセット狙いをしている人も全くいなかったので、朝一打つ台に困らない時期もありました。

設定差

打ち始めると20Gで黄色BCに当選。これが弱チェからでした♪いきなり設定差がある部分を引けてテンションが上がります!

ボーナス中の強チェリーでBTにも当選!まとまった出玉が欲しい所です。

 

10戦995枚の獲得でした♪

投資は1本。追加が要らない展開に期待をしたいです。

 

その後の展開は

 

  •  (39)集結
  • (129)集結
  • (153)帰還
  • ☆168 BT

 

  •  (38)集結
  • (158)集結
  • (316)集結
  • 333 BT

なんかもう、大丈夫そう( -`ω-)どや!

バジ3は打っている体感で違いが分かりますよね。天井狙いやリセット狙いをしている時とは全然違いました。巻物引くだけでポンポンCZが出てきます!

CZからのCZ

当り台が56の店なので、設定4の心配はありません。それでもバジ3は設定6の機械割が110%しかないので、設定5だと厳しいです。

願うはCZ終了後に即CZの煽りが来ない事!周期1・2でCZが当選した時に、設定5だと25%で周期3に移行します。2連続でCZが出てきやすいという事ですね。

設定6と倍の差があるので、56の判別はここに注目です!

 

次の当りは、3回目のCZを仕留め327GにBT当選です。

 

これが嬉しい朧BTでした(∩´∀`)∩

バジ3やガルパンや慶次みたいなベルで継続させていくARTは好きです。

レア役引かずとも、ベル引いてればなんとかなる仕様がストレスになりにくいんですよね!

 

例え単発であろうと( ̄д ̄)

逆に仕様はあまり変わらないんですが、モンハン月下はスロット史上1番のイライラ台だと思ってます。

 

思ってますというか、思っていた…。

万枚を出すまでは!!!

 

モンハン月下雷鳴にてギギネブラと戯れ賢者タイムに突入!?希少種と出会うも結果は…(前編)

2018年9月2日

モンハン月下にて負け続けた果てにあったものは、ハンターの覚醒!?(中編)

2018年9月3日

モンハン月下でジンオウガモード中に激熱チェリー!負けても負けてもジンオウガ(後編)

2018年9月4日

 

 

導入当初は積極的に設定を狙っていたのですが、朝一は決まったように毎回おは天!

6でも天井行くしなと頑張って続行するも、500G抜け!!

ここまで来たなら、もう1回だけ当てようかと頑張るも天井!!!

バケ単発!!!!

天国に居なくてもCZの可能性があると喜ぶも、何もなし!!!!!

 

 

まあ、こんな感じで1回当てるだけで破産してしまう苦手な台でした。

当時の私の狙い台の絞り方が下手なだけですが( ;∀;)

撤去までにもう1回ノリノリのATをやってみたいです♪

こぜ6挙動

238G BT

29G BT(枚数引継ぎ)

425G BT

345G BT

270G BT

43G BT

184G BT

 

弱チェは1/60くらいで完璧な設定6挙動です!

ARTが伸び悩んだり少し初当たりが重めなのは、本来1/200くらいで引けるはずの強チェリーが1/500なのですwww

 

こんなにBT入れているのに本日の瞳術チャンス。

なんと1回のみです( ;∀;)

 

現在のスランプグラフはこんな感じです。

後半戦は設定6が確定します!あとは出玉がどうなるか…。

【バジリスク3】追想40Gで設定6確定!BCを引いて無理やり出します。

2019年1月9日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)