【ミリオンゴッド神々の凱旋】デカプッシュから神熱ゴッド揃い!G-STOPで7テンパイからの…

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

年末の休みが終わってしまいましたね( ;∀;)

おまえニートだろと思った方…。その通りでございます( ̄д ̄)

去年はブログを始めましたが、今年もなにか新しいことを始めたいと思ってます。

具体的には決まってませんが。

時間さえあれば動画にもチャレンジしたいなと思ってます(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【笑ゥせぇるすまん3】設定6後ヅモ稼働!地獄モードの押し引きや辞め時について。

2019年1月6日

 

 

今回は、凱旋の天井狙いの様子です。

初めての神熱ゴッド揃いを引きました(∩´∀`)∩

さらにG-STOP中に7テンパイからの激熱な稼働となりました!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

 ゴッド高確

打ち始めると120Gくらいで…。

 

 

神熱ゴッドを頂きました(∩´∀`)∩

とはいえ恩恵は変わらず5セットが確定なだけ!

これをどこまで伸ばせるか!!

 

 

いつ見てもテンションが上がる光景ですね♪

今回みたいなゴッド揃いって、出玉というより投資をカットできたことが大きいんですよね。

持ち玉がなかったので2倍嬉しいです(=゚ω゚)ノ

黄七連

 

サクッと黄七5連に成功します。

簡単なようで難しい黄七5連ですが、ベル5回連続で揃えただけで300枚上乗せって凄い事ですよね!

 

7セット目に再び黄七5連に成功!

 

さらにもう1個!!

見えているストックが無かったので安心です♪

9セット目までは確定です(∩´∀`)∩

 

そして9セット目に黄七5連!!!

ストックが尽きると、欠かさずストック!

上手く噛み合っております(=゚ω゚)ノ

G-STOP

黄七5連の後にG-STOPに突入。

 

 

ここで大チャンス!!!

4分の1で5個の上乗せです。

 

 

打てる台を探すのが怠い。

ならこのATを伸ばせばいい!!!

 

そんな理由でも良いのです。

 

気持ちが強ければ!!!

 

 

 

 

願いはかなう!!!!!

 

 

『G-STOPビタ押し成功』とかいう冗談は良く聞きますよね。

そんなわけあるわけがないだろ!

 

願いが強ければ、7は滑ってくるんだよ!!!

※それもありません

 

大きな余裕が生まれました(∩´∀`)∩

 

今日は黄七のタイミングが本当に上手かったです。

 

 

そんなこんなで気が付けば

5,000枚を超えていました♪

 

最終獲得枚数は…。

 

 

こんな感じです♪

星矢ばっかり打っていたからか、出玉スピードが速く感じます!

 

皆さん初詣には行きましたでしょうか?

年始にバタバタ(まったり)としてしまったので、私はまだ行けてません。

今年も沢山GODを引けるように日頃のお礼をしてこようと思います♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)