【盗忍!剛衛門】終了画面に金文字出現からの絶景RUSH!!これは設定5なのか!?(前編)

 

参加イベントと狙い目

今回は特定日イベントに参加してきました。

笑ゥせぇるすまん3をツモったりしてる店です。

 

この日は、特定日と言っても弱い可能性がある日だったので、とりあえずリセ狩り等をして時間潰ししていると、知り合いが聖闘士星矢で456確定が出たと教えてくれました。

その台の傾向から、打っても良さそうな台を探したところ盗忍!剛衛門があったので打ってみることに。

 

今回の実践台は『盗忍!剛衛門』です!

 

過去に設定6を打った時の記事はこちらです⇩

盗忍!剛衛門設定6の実践データやグラフ

2018年1月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

金文字

打ち始めると、466Gに盗目ポイント赤(6pt)から

前兆が良さそうな感じになり

本日初のARTに当選(=゚ω゚)ノ

チャンス告知で消化!!!

 

まあまあ乗りました!

 

500枚ほどの獲得で終了するも

なんと金文字出現!!!

 

 

金文字は次回7回天井が確定です。

設定 振り分け
1.56%
0.78%
1.56%
0.78%
9.77%
9.38%

7回天井は、ほぼ56でしか振り分けがなく1日で複数回見れれば56濃厚となります!

こんな挙動が初っ端から見れると期待しちゃいますね!

 

天井の盗目7に到達し

くっそショボいゲーム数からART開始ですwww

 

CZ突破から特化ゾーンに入れるも

微妙なゲーム数( ;∀;)

 

もう、キャバクラで癒されよう…

残りゲーム数をすべて貢ぐも、何もなく退店するのであった。

抜けてしまう

その後1回当るも伸ばせず。

 

すると…

66を抜けてしまう( ;∀;)

ほしたか
こんな時に寝ているのか?

 

元々弱い可能性のあった日だし、456確定した聖闘士星矢も奇数示唆しか出ないみたいなんで、設定5なのかなーとは思ってました。

もう、そうなると伸ばすしかない!!!

 

1,117Gで

ART当選!

 

貯めた鬼賽は18個!!!

ほしたか
ここで爆乗せしないと!

 

特化ゾーン中のナビなしって、めっちゃ期待しちゃいますよね。

めっちゃガッカリする出目

 

こっちは嬉しい出目!!!

 

そんなこんなで

良い感じに上限解放して

上限66にまで成長!!

ここから、いかに上手く乗せ続けるかがポイントなんですよね。

 

でも、だいたい上限解放させるだけさせて終わるんですwww

ほしたか
それでも上出来!

 

2回特化ゾーンに入れるも

814枚の獲得で終了です。

終了画面は銀文字出現です。

これぞ絶景!

次のボーナスは222Gでした。

早めにつながったので、なんとか伸ばしたい所。

しかし、まったく乗らず…

 

少ないゲーム数でしたが

盗目を連発させ6ptに!!

 

すると下パネが消灯し

 

CZにとつ…

 

 

なんかフリーズしたーーーwwww

 

絶景RUSHが降臨!!!

 

平均上乗せは180G!

 

結果は…

 

 

 

微妙すぎるwww

 

続く。

途中経過

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
466 赤7(15) 金文字
デフォルト
30 赤7(4) デフォルト
340 赤7(12) 偶数
1117 赤7(18) 銀文字
奇数
222 赤7(5) デフォルト

コメント

朝一456確定の出た聖闘士星矢をヒントに、打ち始めてみましたが7回天井1回に絶景ラッシュと設定5に期待できる挙動が連発!!

同じ根拠のギアスC.C.は合算1/100で綺麗に4,000枚ほど出ています(めっちゃ楽しそう)

456確定した聖闘士星矢も奇数示唆が多いということで、設定5と信じたいところです。

大都技研さんの設定5(番長・剛衛門・政宗等)は判別要素が弱くなったときに1になってしまうのが怖いですよね(´Д`)

 

後半戦は1回のCZで3個の特化ゾーン獲得に成功します!

良かったら見てください(=゚ω゚)ノ

【盗忍!剛衛門】1回のCZで3個の特化ゾーンを獲得で爆乗せ!?設定狙いでの終了画面の文字についての注意点も書いてます!(後編)

2018年9月13日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)