【盗忍!剛衛門】天井狙いで特化ゾーン下手すぎ問題。謎のリセット確定画面。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

まどマギの新台が登場しましたね。

まだ打っていないどころか、解析をなに一つも見ていない状況です( ゚Д゚)

6号機に入ってリゼロだったりあの花だったり、人気アニメの台がポンポン登場しましたが、人気アニメで釣ろうとしても結局台の仕様に魅力がないと稼働って付かないんですよね。

リゼロに関しては成功だったのかもしれませんが、大量に増大した店舗はここから徐々に大変な思いをすると思っています。

6号機に移り変わったばかりで、まだ製作側も手探りな状況なのかもしれませんが、今後どんなふうに仕様が変わっていくのかに注目ですね♪

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】メデューサ中にレア役で巻き戻してEX昇格!?SGG中に大量の7揃い!【5号機天井狙い】

2019年9月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

獣王 王者の覚醒 660Gハマり

 

久々の獣王。

ボーナス間天井なので拾える機会が結構多いです。

 

 

751Gでチャンス目。

ここならまだボーナス出てきちゃっても全然いい(ΦωΦ)

 

しかしスルー。

 

そして…。

 

 

868G ビッグ

 

ここまで来たならラッシュやりたかった…。

とりあえず獣王モードに入れたいところ。

 

肉を獲得できず、ビッグの終わりが見えてきたころ。

 

 

揃ってしまった( ˘•ω•˘ )

肉0個のまま終わっていれば獣王モードが確定でした。

 

1個だと20%( ゚Д゚)

0個と1個では大きな差ですね。

 

 

そして1個のままジャッジを迎えます。

 

 

残念。

 

エヴァAT777 シナリオ狙い

 

1回目のボーナス後に外界辞めしている台があったのでアイキャッチ確認。

この時期は結構456使っていることが多くて積極的にアイキャッチ見ていました!

短縮見れれば強いのかなーと結構攻めたりしていたのですが、低設定でも結構短縮のアイキャッチ出ちゃうイメージです( ゚Д゚)

 

ちなみに今回のアイキャッチのチルドレンはシナリオAかアルファベット確定という地味に美味しめの奴。

シナリオAでもシーン1から打っちゃうと期待値少しだけマイナスなんですけどね。

ベースが設定2なので、シナリオAなら実質チャラくらいで判別できるという感じの認識でまわしてみることに。

 

そしてLCLでチャンスが。

 

 

カットイン!!!

 

 

そしてスカ。

そんなこんなで1周期当てられずに終了www

 

めちゃくちゃ辞めたいですが朝からA⇒Aなのでアイキャッチだけ確認したら…。

 

 

天井短縮のパネルが出現!!

(このタイミングとか絶対罠)

 

 

さらに設定2以上が確定するシナリオⅡ。

シナリオⅡって平均ランク低めなのが多くて高設定打っていても1番10周期目まで行きやすいんですよね。

体感ですが(笑)

 

 

はい。

今回も無事に10周期目( ;∀;)

 

 

ランク8で少し不安でしたがCZには当選!!

 

 

10周期目なので優遇されています。

 

選ばれたのは…。

 

 

見事にスカ。

何もわからずに永遠にメダルが飲まれていくのでやめました(笑)

サクッと当たってボーナス中の子役のサンプルが取れれば嬉しいんですけどね( ˘•ω•˘ )

 

盗忍!剛衛門 宵越し607G

 

宵越し607Gハマりの35盗以上の台です。

店的にリセットの可能性はほぼないです。

 

 

宵越し1000Gで盗目がちょうど60です。

ここからは鬼賽が大量にもらえる可能性があるので、ワクワクですね♪

 

 

そのあとすぐに、この演出から当たり( ˘•ω•˘ )

青で当たっちゃったんですけど…。

低設定だと薄い部分です。ここでは要らない薄い部分でした(笑)

 

鬼賽は全く溜まっておらず…。

 

 

12Gの獲得www

下手すぎる( ゚Д゚)

 

 

しかし!!!

 

 

CZを突破して再び特化ゾーン。

さっきのリベンジは…。

 

 

なりませんでした(´・ω・`)

本当に剛衛門下手すぎます(笑)

 

 

特化ゾーン2回で156枚って(笑)

そしてここで驚きの絵が。

 

 

設定変更確定画面。
青で当たったんじゃなくて天井だったんですね(笑)

うーん、意味もないリセットかけない店なんです。
前日高設定だったのか今日高設定に上がったのか…。
少し悩んで、逃げました( ゚Д゚)

という感じでサブ機種3本立てでお送りしました。
もう少し見せ場があればよかったんですけどね( ;∀;)
次頑張ります!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ