【ミリオンゴッド神々の凱旋】メデューサ中にレア役で巻き戻してEX昇格!?SGG中に大量の7揃い!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

久しぶりに風邪を引きました(´・ω・`)

引っ越しもある程度落ち着いて気が抜けてしまったのだろうか…。

鼻水が止まらないので1日中、部屋で事務作業。

虫の出ない安心感で、作業効率アップです(笑)

前回の記事はこちら⇩

【モンハン月下雷鳴】終了画面サクヤ出現!激熱チェリーに緊急クエストを引くも大爆死www【5号機設定狙い】

2019年9月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 731Gハマり

 

1台目は731Gハマりです。

特に何も起こらず天井が近づきます。

 

 

そんなこんなで天井に…。

 

 

ステージ移行が早くないか。

写メは普段あまり行かないお店で知り合いも結構行っている店だったので、一部隠しました。

いやー、1400くらいでずっとモード良さそうな出目だったんですよね。

そして右上がり黄七を引いて即神殿に移行しました。

 

これは前兆の神殿だ。

 

そう思った時には…。

 

1469G GG当選

 

終わった…。

 

 

1セットの上乗せに成功し…。

 

 

2連で終了です。

最近本当に天井間際の当選が多いです(笑)

天井届いてもループス取れないので、寸止め食らっても全然イラっとしません( ゚Д゚)

良い事なのか悪い事なのか(笑)

 

2台目 宵越し675Gハマり

 

2台目は当日481G+194Gの宵越し675Gハマりです。

 

打ち始めると宵越し862Gで…。

 

 

赤七当選!!

SGGに突入です♪

 

万枚への道

このSGGで万枚の大チャンスが訪れます。

 

 

押し順リプレイのナビ!!

 

もしかしてSGG-EX直撃!?

 

 

と思ったら、ナビ矛盾の上乗せでしたwww

めっちゃ紛らわしい( ̄д ̄)

 

 

1回目の7揃い!

 

 

2回目の7揃い!!

 

 

3回目の7揃い!!!

 

 

4回目の七揃い!!!!

今日はめちゃくちゃ揃う(∩´∀`)∩

 

 

激熱から…。

 

 

5回目の7揃い!!!!!

 

 

6回目の7揃い!!!!!!

 

 

またもや激熱!!!

 

 

7回目の7揃い!!!!!!!

 

 

ここでミッションのチャンスボタン振動ロング。

これ地味に初めてかもしれません( ゚Д゚)

全然ロングなのに気付きませんでしたけど(笑)

 

 

8回目!!!!!!!!

 

そしてここで…。

 

 

右上がり黄七からのメデューサ。

レア役で巻き戻さないかなー(´ω`*)

 

 

ま、巻き戻した!!!

50%でSGG-EXに昇格です。

ここまで大量に七揃いに成功しているのでEXに入れば、万枚は決まったようなもの。

 

結果は…。

 

 

こちら。

EXにも昇格せずで、そのまま7揃いもなしで終了。

 

 

長い長い1セット目が終わりました。

赤7が9個に、他の上乗せが2個11セット目まで確定している状況です!

5000枚くらいは行けそうですね♪

 

 

10セット目が終わりました。

残りは1セット以上。

 

 

ここでV揃い(∩´∀`)∩

 

 

そして見えている分の13セットが残り1Gに。

 

そしてお気付きだろうか。

上のランプが白い事に…。

 

 

13セットで上乗せ無しwww

うーん、活かしきれず(´・ω・`)

レア役巻き戻しは惜しかったですね。
SGG-EXのワクワク感は特別なものがあるので、次は50%を勝ち取りたいです♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ