【ミリオンゴッド神々の凱旋】1360Gハマりを貰った結果…。天井ループからの取り切れず狙い!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

GWが近づいてきましたね。

10連休ということですが、休みって少ないからこそ楽しいと思うんですよ。

世の中が週に2回仕事で週に5回休みなら、仕事が楽しみになると思うんですよね。

・・・・・。ならないか( ゚Д゚)?笑

10連休もあると、逆に長すぎでダレて終わってしまうんではないかと感じます!

こんな大型連休、もう一生ない可能性もあるので楽しみたいですね♪

私も、普段は仕事が忙しい友達と会う機会にしようと思います!

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

知り合いが、ある台を譲りうけました。

1360Gハマりの台!!!

そんな台をノリ打ちで消化してきました(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】きゅうべえチャレンジから裏ボーナスに当選!特殊役3連発!!

2019年4月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

780Gハマり

1160GでGGに当選しました!

 

 

なんと1セット500枚オーバーでした(∩´∀`)∩

SGG経由しないで、500枚超えは初めてでした!

負けたんですが、負けなど気にならないくらい達成感を感じ、終了です(笑)

 

850Gハマり

930GでGG当選!

 

 

今日は純増が優秀ですね♪

6号機と張り合っているのでしょうか。笑

 

 

するとG-ZONE中にリプレイが3連します。

次が勝負!!!

 

 

4連達成でG-STOPを獲得!!

5連はならずでした。

 

 

G-STOPを仕留めてプラスに持ち込みたかったものの、スルーしてしまい終了です( ˘•ω•˘ )

 

1360Gハマり

この日は、朝から設定狙いをしていて辿り着いた台はアナザーハナビ弥生ちゃんの56確定(5濃厚)、パルサー56濃厚の2台でした。

 

弥生ちゃんはこの時の実践です。

【アナザーハナビ弥生ちゃん】56確定!設定6は別格な挙動?設定5は辛い。

 

すると21時過ぎに凱旋を打っていた知り合いが『凱旋の1360G貰った!!』と報告してきました(笑)

辞めた人が親切な人で、辞める時に声をかけてくれたみたいです!

下皿に物やゴミを残して帰ったりする人もいるので、こういうのは本当に有難いですね。

貰った知り合いは、GG中だったのでパルサーか弥生ちゃんを辞めて、1360Gハマりの凱旋だけノリやらないかと提案を受けました。

 

弥生ちゃんを辞める理由ができた。

 

喜んで提案を受け、弥生ちゃんを辞めて凱旋1360Gに移りました。

天井に届けたい

 

撮影時間も載せてますが21時20分に打ち始めです。

100Gちょいで天井なので、ほぼ天井には届きそうですね!

しかし天井まで短いからこそ、自力で当ててしまわないか緊張します(笑)

ノリだし余計に…(笑)

 

それでもノリ打ちの時に引きが強いでお馴染みのほしたかさんです。

なぜかノリだと出玉出るんですよね(笑)

きっと責任感が強い証でしょう(うざい)

 

 

1442Gでまさかのステージ移行www

これやってしまったパターンかも(´・ω・`)

 

と思いましたが、無事に天井まで耐えきることに成功!

あとはループを取れているか!!

 

 

枚数は少なめ。

これで終わったらマイナスですw

 

 

これは!!!

 

 

見事にループストック獲得です(´っ・ω・)っ

 

 

ストックは出来ていませんが、ループでそこそこ乗せているようで取り切れずが見えてきます。

 

 

そしてここで、扉からの神降臨チャンス!!!

時刻は閉店1時間前。

残りのループの個数次第では取り切れないが確定しますね。

 

途中で終わってしまうくらいなら、取り切れなくていい!!

 

結果は…。

 

 

スルー( ゚Д゚)

揃わなくても、まあいいやって思える時間ですね(笑)

 

 

そんなこんなで、9セットも続き閉店10分前に終了です!

ちょうどいいタイミングで終わりましたね♪

 

今回譲ってくれた人には、本当に感謝しかありません。

次凱旋を打った時には、どうか万枚出てほしいなと本気で思います。

ノリを提案してくれた知り合いにも感謝ですね!

人の優しさに触れた良い実践でした(*‘ω‘ *)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • パチンコばっかやってる乞食おっさんに友達いるわけ無いじゃん。寝言は寝て言え

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)