【聖闘士星矢SP】継続バトルでカノン出現からの3桁上乗せ!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

初めて継続バトルにカノンが出てきました!

6号機の100G乗せは強烈ですね♪

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】1360Gハマりを貰った結果…。天井ループからの取り切れず狙い!

2019年4月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

450Gハマり

打ち始めは嬉しいことに450Gでした!

500Gのゾーンで当たれば嬉しかったのですが、そんな甘い話はなく。

天井に到達しました。

 

 

出てきたのはアイザック60%。

60%の行けそうで行けない感( ゚Д゚)

 

 

ラウンド1から必殺技が飛び出すも何とか耐える。

 

 

2セット目は行けると思ったら星矢が倒れて、復活!

あと1回60%を通せば高性能ラッシュが確定します(∩´∀`)∩

 

 

紫ナビ(ΦωΦ)

見事に自力突破に成功です♪

最近星矢SPの天井狙いは、展開に恵まれてるんですよね。

しっかりGB勝ててる時に、ガッツリ余剰させておきたいです!

 

 

天馬覚醒中に、チャンス目からストック獲得!

間違えてリ写メのリールの部分消しちゃいました(笑)

しかも背景が赤色(´っ・ω・)っ

 

 

そのあと、2度のカットインが出てきて…。

 

 

7は揃えられずに終了です( ;∀;)

ベルとチャンス目のみでした。

 

黄金vs海将軍

 

1セット目の継続バトル中にチャンス目を引きストックを獲得♪

 

 

さらにチャンス目でストック!!

ノリノリの星矢は楽しいです(*‘ω‘ *)

 

 

その後、強チェリーから上乗せをゲットし、前兆が始まって…。

 

 

黄金VS海将軍に当選です(∩´∀`)∩

 

 

金の箱はいつみてもテンションが上がりますね!!

 

 

例え、出てきたのがアフロディーテでも( ̄д ̄)

 

 

そんなアフロディーテさんはいつも通り2セットで仕事を終え帰っていきました。

今回は1個ストックしてくれたから良しとしましょう(゚д゚)

 

サガ

 

紫龍のエクスカリバーで50G上乗せ!

 

 

そして次のセットでは、初めて見るラウンド開始画面!

この絵、なんだか凄い好きなんですけど(笑)

 

 

8セット目の継続バトルには、カノンが登場!

 

 

カノンの100G乗せは気持ちいいです♪

今回のラッシュは、めちゃくちゃ上乗せしてあるので、もう完走がほぼ濃厚になったと思います!

 

 

12セット目に入り、海皇激闘へ。

ここまで来てしまえば、もうエンディング間近!

海皇激闘入ってエンディング行かなかった事ないんですよね。

これって負けたりするんですかね!?

ちなみに千日戦争はすぐ負けます(笑)

 

 

そしてこの星矢、めちゃくちゃカッコいいですよね!

 

 

そんなことを考え終わるころには、ラッシュが終了していました。

最初はエンディングに抵抗がありましたが、最近では出玉スピードからの快感で気持ちよくエンディングが迎えられます。

先日、リセ狩りでバジリスク3を打ったのですが、6号機に慣れすぎてメダル出てきてるのかな?というレベルに感じました(笑)

慣れって怖いですね( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)