【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈に直撃に自力突破と理想的な展開!終了画面に紫龍が出現

 

先日プロ野球のドラフト会議がありましたね!

根尾くんは中日ドラゴンズでした(^^)

 

私は今年も指名なし…

ホークスさん指名待ってます(=゚ω゚)ノ

まあ志望届出してないんですが。

 

前にツイートした事ありますが、ほしたかの”たか”ってソフトバンクホークスの鷹なんですよね。

こうみえてプロ野球大好きなんです(∩´∀`)∩

 

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります。

不屈示唆から直撃あり、自力ラッシュありという展開にまりました(^^)

 

前回の記事はこちらです⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】きゅうべえ出現も全6島にて一人負け…

2018年10月26日

星矢のリセット狙い実践値はこちらです⇩

【実践値】『聖闘士星矢 海皇覚醒』リセット狙い100台分の実践値!気になる差枚は?思った以上の安定感!?

2018年10月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

SP?

打ち始めて最初のコスモポイントスルーで、不屈小が発生!

不屈小は一番時間効率悪いから45ptスタートだと願いたい。

 

最初のGBは537Gでした。

 

(使いまわし)

 

これがなんと直撃でした(=゚ω゚)ノ

不屈出ちゃったから、モードも何も気にしてなかったけど、SPだったのかもしれません!

 

(使いまわし)

 

本日最初の聖闘士ラッシュです!

不屈40ptスタートの可能性もあるので、多めの出玉に期待したい所。

 

天馬覚醒は210Gとまあまあな結果に!

 

聖闘士アタックで50Gを1回乗せて終了。

最近強チェとチャンス目からアタック全然刺さらないんですよね( ;∀;)

星矢が強い

次のGBは340Gでレア役から。

 

(上からテキスト打ち込んでます)

 

相手は、バイアン50%!

 

これをなんと…

 

『せいんっせいやーー!!!』

まったく期待してなかったけど、見事に自力突破(=゚ω゚)ノ

 

期待してないときに当たると2倍嬉しいですね!

期待している時に外れると5倍むかつきます( ゚Д゚)

 

2回目の天馬覚醒は

190Gでした!

しかし、これを駆け抜ける…

 

すると最終バトルで

『せいんっせいやーー!!!』

 

今日の星矢は気合入ってますね(=゚ω゚)ノ

 

引き戻しは覚醒は

180Gでした。

 

そして今日初の黄金VS海将軍に発展し

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

出てきたのは、デスマスクさん。

個人的に1番来てほしくないやつwww

 

結果は言うまでもないので流します( ̄д ̄)

 

 

更に黄金VS海将軍に突入し

スピード 魚座(ピスケス)
アフロディーテ

項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 22.0%
上乗せ 58.3G 47.3G
継続 5.2R 4.6R

 

出てきたのはアフロディーテ!

デスマスクじゃないから良し(=゚ω゚)ノ

 

結果は、そこそこ頑張った100G!!

 

連戦で疲れていたのか次は20Gでしたが

 

スイカで100G乗せに成功(・ω・)

 

ここで2回目のラッシュが終了です。

終了画面は紫龍でした!

不屈

残りは不屈を溜めるだけ。

次のGBは653Gでした。

ここでの不屈解放はならずで、GBも3戦目負けでした( ;∀;)

今日の星矢ならいけそうな気がしたけどダメだった…

 

 

そして次の当りは、皆さんご存知

天 井 到 達

 

くそー。と言いたい所ですが、今日はほぼコスモポイントスルーでしか溜まってくれなかったので、いまの900G跨ぎでギリギリ溜まった感じでした!

中途半端に途中で当たられるより、効率良く不屈を溜められたので良い天井となりました(=゚ω゚)ノ

 

(使いまわし)

 

そんなこんなで『せいんっせいやーー!!!』と不屈解放です。

 

天馬覚醒は190Gと、嬉しいことに今日は爆死なし。

 

そして黄金VS海将軍にも突入!

スピード 水瓶座(アクエリアス)カミュ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 6.1% 9.0%
上乗せ 161.2G 176.7G
継続 9.7R 11.7R

 

出てきたのは、100回分の実践値で1番の上乗せを記録したカミュさん!

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金VS海将軍で大量上乗せ!サガ・シャカ・ムウ以外でも夢はある!!

2018年10月13日

 

今回も順調に追撃確定のラウンド7に!

 

追撃に成功!(10じゃなくてよかった)

 

しかし次のラウンドで負けてしまい130Gで終了です。

 

その後聖闘士アタックで50、30と刻むも

最後のラッシュも終了です。

 

差枚は約+1200枚でした。

不屈狙いってタイミングが物凄く重要ですが、今日はタイミングよく消化できたと思います(=゚ω゚)ノ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
537 SR直撃
終ソレント50 初戦負け
340 バイアン50 勝利
SR
終ソレント50 勝利
SR継続
終ソレント50 3戦目負け
653 アイザック50 3戦目負け白
994 アイザック50 不屈解放
SR
終アイザック50 3戦目負け
ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)